2012年8月10日 (金)

なでしこ 銀メダル・・・

サッカ-女子  なでしこジャパン 銀メダル~。o○


     今日も未明からの tv 中継を観てしまったぁ~!



     

Z01

     

続きを読む "なでしこ 銀メダル・・・" »

2012年8月 8日 (水)

卓球・サッカー・バレーボール

連日 熱戦が繰り広げられているロンドン五輪ですが 

今日も眠れぬ夜を過ごしました!(^_^;)



  卓球女子団体では銀メダル以上が確定していましたが 決勝の中国戦は

  さすがに力の差を見せつけられた感じでした!

Takkyuu_w

  それでも、1ゲームを奪うなど頑張ったと思います。good

  

続きを読む "卓球・サッカー・バレーボール" »

2012年8月 7日 (火)

なでしこジャパン 決勝進出!

なでしこジャパンが やってくれましたぁ~。o○




    準決勝 VSフランス戦 前半32分 宮間のフリーキックに相手キーパーが

    ハンブルしたこぼれ球を 大儀見が押し込んで先取点。。。

Z

                 

Marosoccerzz

                     やったぁ~。o○ good


   

続きを読む "なでしこジャパン 決勝進出!" »

2012年8月 6日 (月)

卓球女子団体で銀メダル・・・

ロンドンオリンピックも陸上競技が始まり 後半戦に入って来ました。


連日のように メダル獲得のニュースが一面を飾っていますね。




今回のオリンピックで 個人的にメダルを取らせてあげたいと応援していた

卓球女子にオリンピックで初のメダル獲得が決まりました。



シンガポールを破って決勝進出を決めた、福原、石川、平野3人・・・

                              down

Photo

    この写真を見た時一瞬 負けたのかと思いましたよぉー。o○ coldsweats01




    この後、決勝で中国と対戦しますけど・・・


    勝敗考えずに 思いっきり自分の力を出し切って欲しいですねぇ~。

Photo_3

    ガンバレ~ 日本卓球女子 


    danger コメントは受け付けていません。m(__)m          
        

2012年7月27日 (金)

オリンピック サッカー男子 やりましたぁー。o○

前日の なでしこジャパンに続いて 日本男子もやりましたねぇ~!



7y

       この感動

Nanimoiene02

               ”なんも言えねぇ~” 

続きを読む "オリンピック サッカー男子 やりましたぁー。o○" »

2012年7月24日 (火)

ロンドン オリンピック 

いよいよロンドンオリンピックが27日から始まりますね。


  27日の開会式を前に、”なでしこジャパン”が日本選手の先陣を切って

  カナダと戦います。
 

    ( 26日0:00~NHK BS1で VSカナダ戦が放送されます。 )

Photo

    ”なでしこ”には頑張って勝利をつかみ 

                   日本に良い流れを作って欲しいですね。

続きを読む "ロンドン オリンピック " »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン