« 土用の丑の日は・・・ | トップページ | この夏はじめてのスイカ。 »

2017年7月25日 (火)

土用の丑の日は やっぱり・・・

今日7月25日は【土用の丑の日】ですね。

先日投稿したお中元の”うなぎ蒲焼き”を、食しました。delicious restaurant

Img_5411

   食べたぁ~ お腹いっぱい。。。 

Metabox


« 土用の丑の日は・・・ | トップページ | この夏はじめてのスイカ。 »

コメント

こんばんは~。cat

やはり、今夜はうなぎですよね。
野菜もたくさんあって、とってもおいしそうです。
また、右上にある泡の入ったカップもぐー、です。beer

こんばんは
大雨rainの被害はないでしょうか?
今夜は待っていたご馳走ですね、とっても美味しそう!
これでスタミナも心配なし、今年の夏も乗り切れますね。
美味しすぎて、食べ過ぎて、ベルトが締まるかなぁ?

たま駅長さん、コメントありがとうございます。
今夜の”うちごはん”のメインは「うな丼」でした。
突き合わせの漬物は自分で漬けている『ぬか漬け』です。
今年は茄子の出来がイマイチ良くなくて!!
大雨など天候不順ですからね!beer

michiさん、 おはようございます。
大雨の被害、H25年の時の豪雨ほどではなかったですが
周囲の田畑は冠水してました!
まだ梅雨明けしてませんが、この分だと繰り上げての梅雨明け宣言を
するかも。。。初本番、sun熱中症対策をしましょう。scissors

わぁ~ズボンが止まらないー
って、ほんとはスリムだって知ってますよ♪

贈り物は大ご馳走ですね。
丑の日に鰻食べる・・・幸せですね。
普段高くて通り過ぎるから、今年も終わってから気付きました。

だんだんさん、
ホントはスリムって・・・なんで分かったのぉ~。coldsweats01
頂き物じゃないと高価な鰻は食べられませんね!
スーパーの安い鰻でも美味しくする方法があるそうです。
            down
http://kumiko-jp.com/archives/62935.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土用の丑の日は・・・ | トップページ | この夏はじめてのスイカ。 »