« 種からのゴーヤ作り | トップページ | これ、狐の手袋です。 »

2017年6月17日 (土)

父の日

18日(日)は『父の日』ですね。

一日前にpresent が届きました。

Img_4860

ボトルを見ると、チョット見「化粧品」かと思いますよぉ~。coldsweats01

よく見れば”本格焼酎”って書いてあります。

Img_4862


父の日限定で 赤いソフトケースに入っていました。

Imgrc0075117712

  ★ 30度と少し高めの度数・・・

    メーカーでは、ロックか ストレートで呑むのをお薦めだとか。。。

    最近、安い酒ばかり呑んでいるので、味わって呑みたいと思います。

                      

presentbottle ♪サンキュッ (v^-^v)♪

« 種からのゴーヤ作り | トップページ | これ、狐の手袋です。 »

コメント

こんばんは
歌まろさん、どなたさんからのプレゼントかなぁ!
お嬢さん?、それとも???
素敵なプレゼントbar、嬉しいですね。
私も一目見て化粧品って思いましたよ。
父の日限定のプレミアム
度数30はチョット強めだけど
ガブガブ呑んでしまわないで
少しづつ味わっていただきましょう!

michiさん、 (*^ー^*)こんにちは~。
近くに住む娘からのpresentでした。
化粧品のようなボトル、海外に輸出しているからのようです!
私はbottleあまり強くないのでゆっくり呑みますよぉ~。coldsweats01

父の日限定~
早速のプレゼント、優しいお嬢さん♪

ひと目見て、男性用整髪料か爽やか化粧水と!
徹宵の読み方は、てっしょう?
しみじみと味わっていらっしゃるでしょう
(o^-^o)

だんだんさん、 こんにちは(*^^)v
bottle焼酎も洋風にモデルチェンジのようですね!
こんなモダンなデザインが海外では目立つのでしょうかね?
赤いケースもお酒とは思えない感じで最初はなんだろう??
って思いましたよ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 種からのゴーヤ作り | トップページ | これ、狐の手袋です。 »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ