« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月13日 (土)

ふれあいの森、シラネアオイの花を撮りに・・・

sun五月晴れの一日だった5月9日、このあと天気が悪くなるとの予報だったので

長根山ふれあいの森に「シラネアオイ」の花を撮りに行って来ました。
camera

市内では桜も終わっていますが、ここは同じ市内でもちょっと山沿いって事で

まだ咲いています。cherryblossom

Img_3565az

Img_3568az


Img_3567az



続きを読む "ふれあいの森、シラネアオイの花を撮りに・・・" »

2017年5月12日 (金)

ツツジの季節がやって来た。

WG期間中の好天から一転、ここ2.3日はcloudsprinkleの日が続いています。

5月に入ってから、庭のシャクナゲが咲き出しました。


Img_3673az

続きを読む "ツツジの季節がやって来た。" »

2017年5月 7日 (日)

北海道発、男が唸る【侍プリン】を頂いた^^

GWも今日で終わりですね。

昨日は末娘家族がやって来て

 presentお土産に北海道のプリン本舗の【侍プリン】を買ってきてくれましたhappy01

Img_3554

続きを読む "北海道発、男が唸る【侍プリン】を頂いた^^" »

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン