« 雪解け、フキノトウ | トップページ | 早春の花、第二弾 »

2017年4月 5日 (水)

早春の花が咲きました^^

4月になってようやく春らしくなってきました。ヽ(*^^*)ノ

庭の雪もすっかり消えて、春一番に咲く花が顔を出しました。bud

Img_3297az

Img_3301az

          福寿草です。up

Img_3298az

 そして クロッカス も咲きだしました。ヽ(*^^*)ノ

Img_3299az

今日は天気が良くなるそうなので、庭の植木の冬囲い(雪吊り)を外します。

Img_30571a



雪が解けると春の準備が忙しくなりますよぉ~。(≧▽≦;)

« 雪解け、フキノトウ | トップページ | 早春の花、第二弾 »

コメント

おはようございます
東北にもやっと遅い春の到来でしょうか。
横浜の桜もやっと満開を迎えています。
天候がもう少し良ければいいのですが・・・
寒い冬、土の中で我慢していた福寿草が
見事に開花しましたね。
福寿草には色んな花言葉もありますが
幸福と長寿の花とも言われていますね。
希望の春であって欲しいものですね。

michiさん、 おはようございます。
一気に雪解けが進みました!
古都鎌倉も良い季節になりましたね^^cherryblossom
福寿草って名前はお目出度いですけど、毒草なんですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪解け、フキノトウ | トップページ | 早春の花、第二弾 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン