« 早春の花が咲きました^^ | トップページ | 早春の花 第三弾 »

2017年4月 8日 (土)

早春の花、第二弾

早春の庭で、福寿草・クロッカスに続き咲きました。ヽ(*^^*)ノ

Img_3302az

  『雪割草』 です。


Img_3313az

この花は、 私の好きな花のひとつです。 heart04

そして隣では、『キクザキイチゲ(菊咲一華)』も咲き出しています。

Img_3309az


Img_3305az

これから暖かい日が続くと、どんな花が咲き出すか楽しみです。happy01scissors

« 早春の花が咲きました^^ | トップページ | 早春の花 第三弾 »

コメント

こんばんは
東北にも遅い春がやってきましたね。
寒い冬に耐えて花たちも一斉に咲き揃うのでしょうか。
歌まろ庭園は春になると綺麗な花園にる事でしょう!
色んな花たちに出会える春、楽しみですね。 


michiさん、 おはようございます。

春の訪れと共に、山野草が咲き出す季節になりました。
お天気の良い日には裏庭に残った雪の雪投げをしました。
雪の下からはもう芽吹いた植物が表れています。
後2~3週間もすると花が咲きだして賑やかになります。ヽ(*^^*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早春の花が咲きました^^ | トップページ | 早春の花 第三弾 »