« 冬眠から覚めて・・・ | トップページ | 雪解け、フキノトウ »

2017年3月13日 (月)

タイムセール

”タイムセール” という言葉に弱いのです。(≧▽≦;)アチャー


       Amazonで  USB ヘッドセットを購入しました。 down

P1120519_az

デルの「Dell Performance USB ヘッドセット AE2」です。

アラウンドイヤー(オーバーイヤー)タイプの密閉型ヘッドセット。

「DTS Headphone:X」による7.1チャンネルのバーチャルサラウンド対応で、ゲームや映画を

臨場感たっぷりのサウンドで楽しめそうです。

Web上からソフト:「SteelSeries Engine 3」をダウンロードすることで7.1チャンネルの

バーチャルサラウンド対応できます。 down


Steelseries_engine3_az




ゲームや映画を臨場感たっぷりのサウンドで楽しめる。

特に迫力のある重低音をサラウンドで楽しみたい人にオススメかも。

メーカー価格は7800円(税別)と、この手の「USBヘッドセット」としてはお手軽な価格です。

Del_usbazz





ところで、今回は表題の通り Amazonの 「タイムセール」で購入しましたがその価格は

                 なっナント   2998円


タイムセールが終わると・・・この価格 down 4980円


Del_usbaz




         やっぱり「タイムセール」はお得ですねぇ~。ヽ(*^^*)ノ

« 冬眠から覚めて・・・ | トップページ | 雪解け、フキノトウ »

コメント

ご無沙汰しています。
お元気で何よりでした。。。
まだまだ雪の中なんですね~!
お寒い事と思います。

「USBヘッドセット」、メカに弱い私は
初めて耳にしました。
音楽も大丈夫なんでしょうか?
いい音で楽しめそうですね~♪

yayoiさん、ご無沙汰でした、2ヶ月近くsnow冬眠してましたcoldsweats01
一時の大雪も一段落してやっと積雪も少なくなってきました。
20日は「春分の日」ですから北国にも春がやって来そうです。

USBヘッドセット、もちろんnote音楽にも良いですよgood
私はもっぱらnoteを聞きながらpcやってます。ヽ(*^^*)ノ

歌まろさん、こんばんは
秋田も雪解けしたでしょうか? 間もなく訪れる春が待ち遠しいですね。
歌まろさんは音楽もビデオも写真も先端を走っておられますね。
そうですね、人は誰でもタイムセールの言葉には弱いですね。
臨場感たっぷりの音楽を…、それもとっても安価で・・・
この品物でこの価格、タイムセールでないと無理ですよね。
やはりお買い得でしたね。 大いに楽しんで下さい。

michiさん、
やっと雪も消えてきました。^^
今日は倉庫に仕舞っておいた自転車を出しました。
春の予感を感じる季節、note音楽を聞きながら散歩したり
良い季節になりますね。
花粉がちょっと気になりますけど・・・(≧▽≦;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬眠から覚めて・・・ | トップページ | 雪解け、フキノトウ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン