« 2016年12月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月23日 (木)

雪解け、フキノトウ

ここ数日暖かい日が続いてsnowsweat02雪解けが一気に進みました。

暖かさに誘われてrun里山散歩に出かけたら、bud『フキノトウ』が顔を出していました。



P1120529a


P1120530az

続きを読む "雪解け、フキノトウ" »

2017年3月13日 (月)

タイムセール

”タイムセール” という言葉に弱いのです。(≧▽≦;)アチャー


       Amazonで  USB ヘッドセットを購入しました。 down

P1120519_az

続きを読む "タイムセール" »

2017年3月11日 (土)

冬眠から覚めて・・・

(*^ー^*) こんにちは~ 久しぶりにブログに復帰しました。

この冬は、1月の初めまで殆ど雪が降らなくて、雪のない正月を迎えたのですが

2月になってからは、snow 降ったり止んだりを繰り返しながら3月を迎えました。


一時は雪解けが進み、春がやって来たかと思うほどでしたが、それも束の間 3月半ばにな
っても、まだ天気予報で snow マークが付いています。


ここ数日間は朝起きると15cm程の積雪で、朝から除雪に汗を流していました!


今日、3月11日は あの「東日本大震災」があった日。

あの時も雪がちらつく天気だったように思います。

6年後の我が家の今朝の様子です。  down


P1120524az

P1120528azz

まだこんなに積もっていますよぉ~!!

続きを読む "冬眠から覚めて・・・" »

« 2016年12月 | トップページ | 2017年4月 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン