« 晩秋の夜明け・・・ | トップページ | »

2016年11月 6日 (日)

バザーでお得に・・・

11月5日(土) 地域の産業祭が行われました。

産業祭と行っても地域住民による文化祭 兼 農業祭みたいなもの。

今回はそこで行われていた”バザー”で お得な物をゲットしました。scissors


P1120434az


   これ、新品です、使わないままお蔵入りしていた物のようです。

  バザーでのお値段は・・・なっなんと・・・¥200

P1120437az


  ちなみに楽天では ¥4900 (送料込み)ですから、お得どころじゃないですね!coldsweats01

Tfal

  ところで、この商品 欠陥品として『無償交換のお知らせ』が出ていましたsign03

                             down 
                            こちら 

 

でも、私がゲットした商品は、対象外(対策済み)商品でした。

見分け方は、本体の 『T-fal APRECIA + 』 と ”+” が付いている物はOKなんですよ^^

って事で安心しました。ヽ(*^^*)ノ

それにしても、バザーも觀て見るものですねぇ~。。。happy01good

« 晩秋の夜明け・・・ | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋の夜明け・・・ | トップページ | »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ