« | トップページ | 初雪 »

2016年11月 8日 (火)

今年もやって来ました・・・雪の季節!

いやぁ、急に寒くなりましたぁ~。snow

天気予報で今シーズン初めてsnowマークが付きました。sign03

Photo_2

昨年の初雪は11月29日、一昨年は11月13日でした。

天気予報が当たれば、今年は今までになく早い初雪となります。sign03

11月に入って一週間が経過して周囲の紅葉も落葉しています。

いよいよ雪のシーズン到来間近・・・

今年の紅葉の納として、youtube に動画をアップしました。movie

🍸☆★☆━━━━━━━━━━━「youtube」━━━━━━━━━━━━━☆★☆🍸

      

« | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 初雪 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン