« スーパームーン | トップページ | 手作りリース »

2016年11月16日 (水)

ウルトラスーパームーンの壁紙

ウルトラスーパームーンの画像を使って壁紙を作ってみた。

背景が真っ暗なので少し飾りをしてみました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



Img_30901zz



    

         これだけですが  どんなもんでしょう??coldsweats01

« スーパームーン | トップページ | 手作りリース »

コメント

歌まろさん、スーパームーン見る事が出来たのですね。
素晴らしく撮れています。
アイディアがすごいです。
ちゃんとお似合いです。
何か宇宙の旅に出かけたくなります。

ルーシーさん、おはようございます。
全国的にはお天気が悪くて観れなかった所が多かったようですが
こちらは一日晴れて絶好の観月日和になりました。
折角の写真ですが闇夜で真っ暗・・・
ちょっと色付けしてみましたよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

歌まろスーパーロケット。発射大成功♪
遊びがレベル高いです~

夜空を見るアプリ入れてます。
宇宙ステーションや流星群の情報は嬉しいですね。
でも…忘れたり悪天候だったり、中々見られない。
また流星群が近付きますね♪

だんだんさん、 こんばんは(*^^)v

久しぶりに画像加工してみました^^
昔は加工の勉強をしてましたが忘れたことも大きなってます!
ためには画像加工もやらないとねぇ~!
冬は星座が綺麗に見える季節ですからね。
shine流星は朝方に見れることが多いから早起きしなくちゃいけませんよ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパームーン | トップページ | 手作りリース »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン