« ハロウィンかぼちゃ | トップページ | 今年も・・・干し柿作り »

2016年10月31日 (月)

youtubeにアップしました。

10月29日のブログ『紅葉を見に十和田湖へ・・・』を動画としてyoutubeに

アップしました。

         
movie こちらから soon  [ movie maplemaple ]

2007015a

« ハロウィンかぼちゃ | トップページ | 今年も・・・干し柿作り »

コメント

こんばんは~!
十和田湖、広いですね~~@@
2回も見せて頂きました。

湖と一緒に秋色をした山並み・・・絶景ですね~。
また奥入瀬渓流もきれいでした~。
散策してみたいですね~!

↓素敵なホテルでのランチ、美味しそうでした*^^*

yayoiさん、(*^ー^*)おはようございます。
movie 2回も觀ていただき・・・m(_ _)m感謝
ホテルでのランチが主目的でしたので紅葉見物は
時間がなくゆっくり出来ませんでした!
奥入瀬はrvcar の中からの見物でしたよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ

おはようございます。 東北は紅葉真っ盛りでしょうか?
初荷峠からの眺望、奥入瀬の紅葉も見事ですね。
懐かしい十和田湖周辺の紅葉に以前の旅思い出が蘇ります。
八幡平の麓で宿泊し、翌朝、八幡平へ行く予定が積雪の為通れず
予定を早めて十和田湖~奥入瀬へ向いました。
発荷峠は紅葉真っ盛りで、十和田湖には綺麗な虹も架かり感激でした。 
十和田湖も紅葉の盛りで休屋からの湖上遊覧も絶景でした。
唯、奥入瀬は駐車場も見付からず、通り過ぎるだけでゆっくり紅葉見物が
出来なかった事が残念でした。 懐かしい思い出です。

michiさん、 (*^ー^*)こんばんは~。
紅葉の時期は奥入瀬渓流沿いの道路は混雑して・・・
休日は一般者が通れないことも多いですからねっ!
今回行ったとき、結構多くの観光客がJRバスに乗って
奥入瀬を回っていました。
この時期はJRバスも増発しているようです。ヽ(*^^*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンかぼちゃ | トップページ | 今年も・・・干し柿作り »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン