« 紅葉を見に十和田湖へ・・・ | トップページ | youtubeにアップしました。 »

2016年10月31日 (月)

ハロウィンかぼちゃ

今日10月31日は【Halloween】ですね。
今年は28日の金曜日からハロウィン仮装で盛り上がりを
見せていますが、終わった後のゴミ拾いなどをやっている
若者の姿を見てホットします。^^
悪い事ばかりがニュースで取り上げられる昨今・・・
もっと良い事も取り上げてくれるとイイですね。

さて、田舎暮らしの私には”ハロウィン”などとは無関係?
ですけど、畑で見掛けた「そうめんかぼちゃ」を見て
作ってみました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_29501az


Zz


ハロウィンかぼちゃ、です。
お遊びx2 ヽ(*^^*)ノ

1a



« 紅葉を見に十和田湖へ・・・ | トップページ | youtubeにアップしました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉を見に十和田湖へ・・・ | トップページ | youtubeにアップしました。 »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ