« 花だらけ・・・ | トップページ | 梅雨明け、スイカの収穫。 »

2016年6月16日 (木)

今年もバラ祭りに行って来ました。

毎年 6月の初めから2週間『 バラ祭り 』が開かれます。

梅雨入り前の12日(日)は朝からsun快晴だったのでこの時とばかりに行って来ました。


2013_087

今回はyoutubeにmovie動画でまとめました。

           
 


       
 


« 花だらけ・・・ | トップページ | 梅雨明け、スイカの収穫。 »

コメント

バラ好きにはたまらない、お祭りでしたね。
近所のバラ園で満足した筈ですが・・・
またまた、楽しませていただきました♪
お庭に新しい薔薇が、増えたのではないですか~(o^-^o)
大館は、夏の催しも色々あるでしょうね。

大雨が九州熊本を襲いました。
まだ避難生活なのに、お気の毒です。

好天に恵まれたバラ園、今年も楽しまれた事でしょう!
バラの名前にも高貴な方とか魅力的な名前が付けられて
一輪一輪もとても見事に捉えられていますね。
バラ園も混む事も無くゆったりと鑑賞された事でしょう!
いつもながら、見事な動画編集に見惚れてしまいました。
お近くなら是非弟子入りさせて頂きたいですよ~

だんだんさん、 こんばんは(⌒-⌒)ニコニコ お久です。。

北国は冬が長い分、春夏秋と色々な催し物があります。
6月は「バラ祭り」がメインですけど、元々この庭園は個人の家の庭・・・
今は都会に移り住んでいるので市が管理しています。
薔薇が好きな元国会議員(故人)の自宅でした。

ふるさと納税じゃないですが、とても良い贈り物です。ヽ(*^^*)ノ

michiさん、 (*^ー^*)こんばんは~。

毎年出かける「バラ祭り」ですが、今年は気温が30℃超えで初夏どころか
真夏って感じでした!
最近はmovie動画に凝っているので、今回は動画だけで投稿しました。
たまにはイイでしょう~。\(^o^)/

すごい種類が多いガーデンですね。
バラの名前は、どんなにあるのでしょうか
先日見に行ったバラ園の花の名前とかぶることのない位の種類で
驚きです。
歩き回り見やすい造りで良いですね。
スライドショー、動画もとても素敵でした。

ルーシーさん、 (*^ー^*)こんばんは~。
薔薇の品種ってもの凄く多いのが分かりますね!
愛好家が新たな花をどんどん作っていくからねぇ~!
人の名前が付いている花は覚えやすいけど・・・
その他の横文字ものは覚えられませんよぉ~!(;^_^A アセアセ
今回は手を抜いて動画にしましたが 喜んで見ていただいて
良かったです。ヽ(*^^*)ノ

こんばんは~!
先日、拝見して感動していながらお礼のコメが
遅くなってしまいました。
ほんとに沢山のバラにとても感動しました。

毎年、これだけのバラを開花されるのってお手入れも
大変でしょうね~。
沢山の方に見て頂きたいですね~。

お花の名前、勉強になりました。

yayoiさん、 (*^ー^*)こんばんは~。

地震の後に大雨被害と大変でしたね!
心配していましたがブログも復活してホッとしました。

バラ祭りが終わって1週間が経ちましたが、このところ梅雨空の日が
多くなってきました!
sun陽のある時とない時では気温差が大きくて・・・
長袖と半袖を重ね着して着たり脱いだりしてますよぉ~。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花だらけ・・・ | トップページ | 梅雨明け、スイカの収穫。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン