« 可愛いにゃん子は福を招く。 | トップページ | 鳥のさえずりが聞こえます・・・ »

2016年3月28日 (月)

庭に春の花が・・・

3月も残り僅かとなりました。

cherryblossomの便りが届く頃になりましたが、北国にもようやく遅い春がやって来たようです。heart04

我家の庭の雪も消えて、福寿草が咲き出しました。happy01

P1110757a

陽だまりで花が開きましたよぉ~。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Img_0591a


 

クロッカスも あちこちで咲き出しています・・・

Img_0613aaz



Img_0586a



Img_0587a


Img_0619z

  花が咲き出すと 気分も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランです。heart04

« 可愛いにゃん子は福を招く。 | トップページ | 鳥のさえずりが聞こえます・・・ »

コメント

ビタミンカラーの福寿草が、一番乗りですね~
北国の雪も融けて、いよいよ花の出番!
次は何が咲くでしょうか。

こちらはひと足先に、桜桜で浮かれ始めてますよcherryblossom
今日は皇居乾門から、通り抜けしてきましたが・・・
ソメイヨシノはまだまだでしたー

だんだんさん、「おはようございます。

ビタミンカラーの福寿草ですかぁ~・・・
確かに、黄色は風水では「パワーをくれる色」「元気なイメージ」だそうですからね。

桜の便りは聞こえてきますが、まだ満開になったって言うのは聞きませんね!
今年は暖かい割には急に寒さがぶり返したりしてますから
桜も戸惑っているでしょうねぇ~^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いにゃん子は福を招く。 | トップページ | 鳥のさえずりが聞こえます・・・ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン