« 冬至の朝・・・.。。 | トップページ | 謹賀新年 »

2015年12月28日 (月)

シャイニングストリート

暖冬の冬でしたが 数日前から雪が降り出してあっという間に積りました。snow

E_img_0169a


今シーズン初めて除雪車も出動しています。

12月5日から始まった当地のイルミネーション『サンシャインストリート』shineも、雪が積もって

いっそう綺麗だと言うので観に行って来ました。rvcardash

Img_0174a

Img_0175a

Img_0176a

約900mのけやきの街路樹87本と橋の欄干に、約30万個のLED電飾が施され、

雪国の夜に
shineきらめく光の道が出現しました。scissors

この道をrvcar 走ると幻想的な気分になりますよぉ~。o○ 

                               ヾ(*^O^*)oは~い!

« 冬至の朝・・・.。。 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

雪道のイルミネーション幻想的で素敵です。
こちらでは見られない風景です。
天気予報で、秋田、青森が雪と出て積もったのかなと気にしていました。
お庭も雪をかぶって綺麗ですね。
冬らしくて素敵な景色です。

ルーシーさん、 コメントありがとうございます。

ここ2~3日の雪で「シャイニング・ストリート」も一層綺麗になっていました。^^
寒い中出掛けた甲斐がありましたよぉ=。ヾ(*^O^*)oは~い!

雪国はやっぱり雪が無いと寂しい~けど、snow除雪がねぇ~!coldsweats01

綺麗なイルミネーションですね~。
雪景色の中、ほんとに幻想的だな~と思います。

いよいよ今年も終わりですね~。
来る年もどうぞお身体を大切にお元気でお過ごしに
なって下さいませ。

1年間ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

yayoiさん、 明けましておめでとうございます。

明けて2016年 元日の朝 snow雪国としては珍しくsun日が射して来ました。^^
2015年は娘の結婚やら私の入院やらと色々あった一年でしたが
2016年はどんな年になるやら・・・久々に元日からsun穏やかな天気になった
何やら今年一年良い年になるような予感が?
そうなって欲しいですよねぇ~。(=^・^=)

昨年はブログにお付き合い頂き ♪ありがとうございました。♪(^0^*
今年もお互いに元気でやって行きましょう。

      どうぞ☆**☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬至の朝・・・.。。 | トップページ | 謹賀新年 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン