« 寒い朝。。。 | トップページ | 初雪。o○ »

2015年11月23日 (月)

末姫の『結婚式』

11月22日(日)は末姫(三女)の結婚式でした。

今年最後の三連休って事もあって、この三日間は結婚式一色って感じでした。

3年前は中姫(次女)の結婚式でしたが あの時は東京での挙式・・・

今回は秋田市での挙式(午後3時から)って事で当日現地入りしました。

02

チャペルでの挙式の様子はcamera 撮れませんでしたが(花嫁の父なので・・・)

写真は後で出席した方から貰いますよぉ~。^^

    ドレス合わせの時の写真を合成してみました。down

    こんな感じです^^

Miho_03


               披露宴で新郎新婦の入場の時。。。down
   

_01


主賓の挨拶・乾杯の音頭が終わって 披露宴開始です。。。

映像による新郎新婦二人の紹介から始まって 沢山の方が余興をしてくれました。

中でも高校時代の友人隊による(AKB48 恋するフォーチュンクッキー)の曲に乗った

踊りが・・・                  down

058a



     思わず ”新郎”も飛び入りで踊りましたよぉ~。ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

     大盛り上がりの会場でした。happy01


059az


     

    最後に、孫姫1号から花束を贈呈しました。

048az_


  盛り上がった披露宴も 夜7時半過ぎにお開きとなり、その後は久しぶりに逢った

  兄弟・親類と二次会へ外へ出ました。

  披露宴でもbottlebeerbar沢山呑みましたが 外でも居酒屋へ行ってまたまた呑み直しsign03

    病み上がりの私もつい呑み過ぎて・・・

  この日はホテルに泊まるので つい気が大きくなっちゃいました。coldsweats01

  今日だけはイイかぁ~って思って・・・

  あすから節制しますからぁ~ねっ!(^_^;)

  今回は取り急ぎ、結婚式の報告でした。

« 寒い朝。。。 | トップページ | 初雪。o○ »

コメント

こんばんは
末お嬢さんのご結婚、おめでとうございます。
教会での結婚式ってとっても感動しますよね。
花嫁の父、喜びと共に瞼も熱くなったのでは…
最近の若い人たちの披露宴も凄いですね。
余興につられて飲み過ぎませんでしたか?
色んな楽しいパフォーマンスが飛び出して
参列者の皆さんも大いに楽しみ、
沢山の祝福の言葉も頂いた事でしょう!
お二人の末長いお幸せをお祈り申し上げます。

michiさん、 コメントありがとうございます。^^
やっと全てが終わってホッとしてます。
初めてじゃないのですが 
花嫁からの言葉は さすがに瞼も熱くなりました。(^_^;)

昔と違って最近の結婚式(披露宴)はイベント的ですね。
本人たち曰く、披露宴後の二次会では もっと盛り上がるってぇ~!!
私たち年寄りは、居酒屋でbottlebeerbar盛り上がりましたけどねぇ~。coldsweats01

お嬢様の五ご結婚ほんとにおめでとうございます。

無事に済まれてホッとされたことと思います。

楽しそうな披露宴のご様子、参列された皆様も
楽しかったことと思います。
沢山のご友人にお祝いして頂くって、親としては
嬉しいことですよね~。

美男美女のお二人、末永くお幸せに。。。
美人さんのお孫ちゃんもドレスアップされてとても可愛いです。

これからは少しゆっくりされるといいですね~。
明日からこちらも冷え込む予報です。

yayoiさん、(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

やっと終わって肩の荷がおりましたよぉ~。^^
職場・中高の友・そして大学の友人など遠くからも来て頂いて
本人たちも喜んでいました。^^
雪が降る前に無事に終わって良かったです。
今晩あたりから全国的に寒くなるとか・・・
こちらもいよいよ初雪になるかもです。
寒くなります、ご自愛ください。(*^^)v

末娘さんのご結婚おめでとうございます。
素敵な結婚式ですね。
若者は、盛り上げるのが上手で楽しい披露宴で
歌まろさんも若返ったのではないでしょうか?
ひと晩限りのアルコール漬けでしたでしょうが
吹き飛ばしてくれたでしょう。
幸せの風景は、こちらも幸せを頂けるようです。
末永くお幸せに・・・

ルーシーさん、 ありがとうございます。^^
3年ぶりの結婚式、これが最後の結婚式ですので
無事に終わってホッとしました。
披露宴の盛り上がりで つい私もbottlebeer呑み過ぎました(^_^;)
病み上がりの割には体調も良くてねぇ~。coldsweats01
幸せの”おすそわけ”私も貰いましたよー。

3人姉妹の三女さんのご結婚ですね。おめでとうございます!
花嫁の父の役目を、無事終えられた満足感はいかばかりかと…♪
飲み過ぎも、この際許してあげます。って他人事ですがbottle
孫ちゃんが花を添えて、余興も楽しそう~
ホロリとした場面も、あったことでしょう。
ご両親の慈しみを受けたお嬢様、良い人生のスタートですね。

だんだんさん、コメントありがとうございます。

やっと全員 片付きましたぁ~。
これで親の役目は一応終わりました。(^_^;)
花婿は医療関係の仕事(Dr.)なので翌々日には仕事に復帰!
ハネムーンは年明けに改めてだそうです。
(昔、私なんかの時は結婚式が終わったら即ハネムーンに行きましたけどねっ!)
まぁ~最近は披露宴の二次会が必ずあるようですから旅行どころじゃないみたいです。
11月22日「良い夫婦の日」ですから、文字通り良い夫婦・家庭を作って欲しいと願っています。
私も、この後は余生を元気に楽しく送って行こうと思いました。
大病を経験し、健康の大切さを感じましたからねぇ~。ヾ(*^O^*)oは~い!

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンニチワ♪
やはりお祝い事は良いですね~~heart01
見ているこちらまで、幸せのおすそ分けを頂いた気分になれますnote
         オメデト~~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
歌まろ師匠もちょっとbottle飲みすぎちゃった??
でも、嬉しい時のお酒は良い薬になるかもしれませんね^^ウフッ

シェリーさん、 ヾ(*'-'*)こんばんはー♪

楽しい結婚披露宴でした。ヾ(*^O^*)o
祝い酒、ってこともあってチョッピリbottlebeer呑みました^^
二次会も含めるとチョッピリじゃなかったかな?coldsweats01
11月は暖かい日が多かったですけど、明日からは寒波が入って来て
いよいよsnow雪が降りそうですよぉ~。o○
昨日から風邪をひいたみたいで喉が痛いです。
今日病院へ行って薬を貰って来ました!
寒くなるから ご自愛ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い朝。。。 | トップページ | 初雪。o○ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン