« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

初雪。o○

11月29日、朝から雪が降っています、今年は例年になく遅い”初雪”となりました。

昨年の初雪は11月13日だったので、2週間ほど遅い初雪でした。


_201512_002

     薄っすらと雪化粧した庭。。。

続きを読む "初雪。o○" »

2015年11月23日 (月)

末姫の『結婚式』

11月22日(日)は末姫(三女)の結婚式でした。

今年最後の三連休って事もあって、この三日間は結婚式一色って感じでした。

3年前は中姫(次女)の結婚式でしたが あの時は東京での挙式・・・

今回は秋田市での挙式(午後3時から)って事で当日現地入りしました。

02

続きを読む "末姫の『結婚式』" »

2015年11月13日 (金)

寒い朝。。。

今日11月13日(金)は この秋(冬)はじめての氷点下になりました。


_2015_11_002


   温度計は マイナス4℃を示していました。{{ (>_<) }} さぶぅ~

続きを読む "寒い朝。。。" »

2015年11月10日 (火)

産業文化祭でお茶会。

毎年11月初めに地域で『産業文化祭』が開かれますが

今年も7日(金)~9日(日)の三日間公民館で開催されました。

_2015_021z


7日と8日は『お茶と生け花展』も開かれますが、奥方がjapaneseteaお茶を担当しているので

前日から準備で忙しくしていました。

続きを読む "産業文化祭でお茶会。" »

2015年11月 7日 (土)

ブログ復帰・・・告白!

ブログを中断して一ヶ月が過ぎてしましました。(^_^;)

前回のブログは(10月1日付け)でしたが、ニ週間ほど留守にすると言ってたものが

一ヶ月も中断してしまったのには理由がありまして・・・

何処かへ旅行にでも行かれたのでは?と思われた方が多かったようですが・・・

実は・・・・hospital 入院をしてました。sign03

_

続きを読む "ブログ復帰・・・告白!" »

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン