« ミズの実 醤油漬けを作ってみた。 | トップページ | »

2015年9月21日 (月)

シルバーウィーク

シルバーウィーク真っ只中ですね。^^

今年は24日/25日を休むと、9連休と言う大型連休になりますが 

そう言う人も中にはいるでしょうねぇ~happy01

春の「ゴールデンウィーク」と違って、まだあまりピンとこないけど

休みが増えるのは歓迎です。(*^^)v

そんな連休が始まって3日目になりますが、秋の長雨も一段落して青空が広がっています。

連休期間は、おおむねsun晴れの日が続くようですからねぇ~。o○scissorsgood

昨日も、気持ちの良い青空が・・・


002

夏の花 「ひまわり」も終わって 今は こんな姿に・・・

008

        <ひまわりの種>

009

ひまわりの種と言うと、よくメジャーリーガーの選手が口から殻を飛ばしている姿を

見掛けますねっ!

Mlb


我が家では、もっぱらカラスが食べていますけどねぇ~。o○ coldsweats01

_

庭の花も秋の花が少しずつ咲き出して来ました・・・

007


    <シュウメオギク:秋明菊>

鉢植では、【ツルハナナス】の花も咲きました。

004


   10月も間近、いよいよ秋も本番ですねぇ~。o○ 
                                  ヾ(*^O^*)oは~い! 

« ミズの実 醤油漬けを作ってみた。 | トップページ | »

コメント

季節も少しずつ秋色に変わりつつありますね。
世間ではシルバーウィークの大型連休に突入で
観光地や列車、道路は混雑も激しいですね。
安近短の私はそんな混雑を横目に見て
のんびりと秋の日を近場で過ごしています。
青い空に白い雲、大役を果たしたヒマワリも
また来年に備えて種の保存でしょうか?
秋の花々も楽しみですね。

michiさん、 コメントありがとうございます。
シルバーウィークも好天のうちに終わって・・・と思ったら
木・金と二日働いてまた土日のお休みですね!^^
(私には無縁ですけどぉ~)
行楽の秋 10月も3連休がありますからねぇ~。。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミズの実 醤油漬けを作ってみた。 | トップページ | »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ