« シラネアオイの花が咲いたと聞いたので・・・ | トップページ | 母の日は カーネーション? »

2015年5月 9日 (土)

シラネアオイの花を見に・・・

マイ・セラピーロード『ふれあいの森』へ、シラネアオイの花を見に行って来ました。

sun天候に恵まれたGWでした。 ヾ(*^O^*)o

032a



029a

026a

  今回も youtubeに動画をアップしましたので そちらをご覧ください。dog

  ─────────☆ 今日の YOUTUBE ☆─────────
                       down

       

movie     https://youtu.be/XE2ZDT1wrhA

« シラネアオイの花が咲いたと聞いたので・・・ | トップページ | 母の日は カーネーション? »

コメント

歌まろさん、お久し振りでした~

雪解けがすすんだ頃から、爆発的に咲き始める花々ですね。
シラネアオイは、その先駆けでしょうか。
葉っぱは見るけれど、ドンピシャリで見ることが中々出来ません。

セラピーロードも、これから沢山の山野草に逢えそうで楽しみ♪

だんだんさん、 こんにちは。

今年もシラネアオイの花を見に行って来ました。
近くなので咲き出したとの情報を得て早速見に行きましたが
遠くだとなかなかピッタリの時期に行く事は難しいですね!
春から初夏に向かって新緑が眩しくなる季節です。
外歩きが楽しい時期ですねぇ~。ヾ(*^O^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シラネアオイの花が咲いたと聞いたので・・・ | トップページ | 母の日は カーネーション? »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン