« 4月に入って・・・ | トップページ | 雪割草と一輪草が咲いた。^^ »

2015年4月11日 (土)

自転車で、ちい(小)散歩。。。ドーム編

春の陽気に誘われて、MTB(マウンテンバイク)に乗って散歩に出掛けました。

bicycle MTBには camera デジカメを取りつけて いざスタート。。。run~~。。。


P1100669_2


Maro_

   danger 今回は youtube の動画で紹介します。   ヾ(*^O^*)oは~い!

      ─────────☆  YOUTUBE ☆─────────


       こちら    movie  https://youtu.be/Uj3mGViErHc   

« 4月に入って・・・ | トップページ | 雪割草と一輪草が咲いた。^^ »

コメント

こんばんは~!

雪もすっかりなくなって、サイクリングが気持ちのいい
気候になったのですね~!
マウンテンバイク、お洒落で楽しそうです!
一緒にツーリングしている様でした。

私もつい最近、ほったらかしにしていた黄色の(笑)
折りたたみ自転車の空気を入れ、ちょっとだけ乗って
(裏のPから表のPまで)また仕舞いました。
ちゃんと乗れないのに何故買ったのかしら・・・@@@

また楽しみにしています♪

yayoiさん、 こんちわぁ~!!ヾ(*'-'*)♪

天気が良いと活動的になりますねぇ~。。(*^^)v
特に北国では雪が解けると余計に外に出る機会が増えます。
yayoiさんも、折角の折りたたみbicycle自転車ですから
大いに活用してください。scissors

いよいよ春も目の前に近づいてきましたね
歌まろさんが待っていた春、そして愛車(?)MTBでお出掛け・・・
雪ももう残っていませんね
それにしても立派なドーム球場に体育館ですね
雪解け水の流れる美しい川、自然は一番ですよ
桜の開花も間もなくでしょうか?

michiさん、 おはようございます。(*^-^)

陽気が良くなって来て自転車を出しました。
早速、bicycle~試乗で2時間程走って来ましたが
良い運動になりました。(*^^)v
これからお天気が良くなると散歩にサイクリングそして山菜採りなど
戸外の活動が多くなります。scissorsrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月に入って・・・ | トップページ | 雪割草と一輪草が咲いた。^^ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン