« 雪解けの散歩道 | トップページ | キク科シネラリア »

2015年3月 2日 (月)

4歳の誕生日。o○

3月2日(月)は孫姫の誕生日・・・一日後なら『ひな祭』と一緒になるのですが

1日の日曜日に一日早く『誕生日』をしました。^^

4_044a



   手作りのバースデーケーキを作って・・・(ババの手作り) cake

クリームが足りなくなって側面は付けなかったけど、とても美味しい~。good

                             

 ((美^~^味))モグモグ♪

4_035a


孫姫・・・このお皿に入れてぇ~。o○ヾ(*^O^*)o


Photo


  一番イイ形の苺を選んで・・・これ私の~ヾ(*^O^*)o

  

cakeをべながら、残ってるケーキを見ながら・・・

  このケーキどうするのぉ~??って聞きます・・・

  残ってるcakeが気になるようで・・・後で食べるようにとっておくからねっ!

  安心したように ”うん”って肯く孫姫でした。coldsweats01

さて、今年のpresentプレゼントは・・・

『うさぎの抱き枕』

4_047


4_053


 

肌触りがとても良くて 私も欲しい位でしたよぉ~。o○ ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

パパさんからのpresentプレゼントは・・・

4_049a


   300語も話すと言う玩具でした。

ところで、孫姫の誕生日を祝っている横では・・・こちらも孫姫2です。(4か月)

Zz


   楽しい誕生会に 孫姫2も笑顔でしたぁ~。o○ ヾ(*^O^*)oは~い!


« 雪解けの散歩道 | トップページ | キク科シネラリア »

コメント

孫姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
益々可愛くなられましたね。 歌まろさん、もうメロメロでしょう!
手作りのbirthdayなんていいなぁ!
孫姫2ちゃんもすくすくと成長され表情も豊かになって来ましたね。
4歳になられた孫姫ちゃんもお姉ちゃんらしくなり楽しみですね。
*いつになくsnowの多い北国、歌まろさんもお気をつけて下さい。

孫姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お姫様というような可愛い素顔で、歌まろさんの嬉しさ、可愛さがよくわかります。
同居されているのですか?
ババさん作のケーキ、豪華で美味しそう、お上手です。
一番良いところをお皿にのせてもらいご満悦ですね。
このような孫の行事を楽しみに過ごしているジジ、ババ、で我が家もそうです。

こんばんは~!
ご無沙汰しています。

お孫ちゃんお誕生日おめでとうございます。
すっかりお姉ちゃんになられましたね~☆
ますます可愛くなられてほんとに美人さんですね~。

また孫姫2ちゃんも可愛い~~抱っこしたいです!
これからますます楽しみですね~♪

美味しそうな手作りのケーキもプレゼントも大喜び
された事と思います。(ケーキ作りお上手ですね~)


michiさん、 こんにちは~(^O^)/

孫姫も二人になりこれから誕生日やお正月などpresentお祝いが大変ですcoldsweats01
こどもの成長は早くて~あと2年もすると小学生ですからねぇ~(^_^;)
私も孫に負けないよう成長?しないとけないかもぉ~。coldsweats01

ルーシーさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

外孫なんですよぉ~!
近くに居るので何かあると呼ばれます。
birthdaycakeは Xmes・誕生日など以前は買っていましたが
ここ数年は奥方が手作りしてくれます。
(これが結構美味しくて、買うよりイイです^^)
孫姫2はまだ食べられないので大人しいですが これから大きくなると
cake取り合いになるかもねぇ~coldsweats01
ルーシーさんの家も孫との触れ合いを楽しみにしてるでしょうねぇ~。
やっぱり孫は可愛いですねっ!heart04happy01

yayoiさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

>孫姫2ちゃんも可愛い~~抱っこしたいです!・・・
 これがなかなか重いのですよぉ~!
長く抱っこしてると腕が痛くなっちゃいますよぉ~happy02
birthdayケーキはcake8個位取れるので手作りはお得です。
スポンジは前日に焼き上げました。
当日は生クリームをホイップして塗るだけ・・・
孫姫にはcake好評でした。goodhappy01

孫姫様、お誕生日゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとうヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
なんだかすっかりheart女性の顔heartに変わりつつありますね~happy01
お化粧無しでも綺麗な孫姫様に、ちょっと嫉妬しちゃうシェリーです('ω'*)アハ♪
2番目の孫姫様も、良い笑顔ですね~~wink
お二人とも大きくなるにつれ、歌まろ師匠の鼻の下が伸びていくのが想像できますよ(笑)

シェリーさん、 、☆o☆good morning☆ヾ(*'-'*)♪

孫姫ももう4歳になってすっかりお姉さん気取りです。^^
孫姫2は大人しいので世話が掛からず助かっています。
その分お姉さんの方が活発ですよぉ~(^_^;)

二人の成長が楽しみな今日この頃です。
                   ヾ(*^O^*)oは~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪解けの散歩道 | トップページ | キク科シネラリア »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ