« 大雪と吹雪。o○ | トップページ | 今は無き 白鳥の姿を・・・ »

2015年1月21日 (水)

めくれるバスマット。

今回は久しぶりの商品レビューです。


めくれる4面バスマット』と言う物を買いました。spa

冬場は特にsweat02濡れたバスマットが冷たくて、入る時不快に感じる事ってありますよねsign01

今までも”マイクロファイバー”のマットなど色々と買ってみましたが

やっぱり濡れた不快感は拭えませんでした。

そんな中、以前(2013年3月18日) NHKテレビ「まちかど情報室」で紹介された

めくれる4面バスマット』をネットで見つけたので購入してみました。


005a


           ↑ 実物です


 前の人が使って濡れていても、めくれば清潔なバスマットとして使えます。good

 濡れた面もサラッとしてて、今までの物よりイイ感じです。happy01

 

007ajpg

 これを買ったのは昨年末の『楽天スーパーセール』でした。

 本来の価格は 2138円(送・税込) ですが 

 スーパーセールで 980円でしたからdollarお得でしたよぉ~。o○scissors

 2138円じゃ~買わなかったかもねっ!coldsweats01

danger 残念ながら、現在は売り切れているそうです。(在庫なし)

Zz

                         楽天サイト →  こちら

« 大雪と吹雪。o○ | トップページ | 今は無き 白鳥の姿を・・・ »

コメント

バスマット即使えてホントに便利清潔ですね・・
大雪運転お気をつけて・・
雪のお庭が綺麗です。
自然の芸術です・
雪見てないのですよ・・


まちかど情報室tv、私も見てますよ~
時々便利な商品とか紹介してますよね。
バスマットは知りませんでしたが、色んなアイデァを
思いつく方もおられるのですね。
このマッと、東北では必需品かも… それも大特価でゲット
だなんて、歌まろさんは買い物もお上手!
今年は例年になく大snowとか… 十分お気をつけて下さい。

ころんさん、 おはようございます。(*^-^)
色々なアイデア商品がありますけど、思ったより使えない物も多い中
これは結構良かったです。^^
寒中の真っ只中、春が待ち遠しいです。
雪解けまでrvcar安全運転に心がけます。ヾ(*^O^*)oは~い!

michiさん、 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
まちかど情報室で紹介された物を購入するのは3度目です。
その中でもこれは満足度の高い方です。
売り切れ・在庫が無いのは残念ですけどあればリピートしたいです。
snowの多いこの冬ですが、「冬来たらずば春遠からず」
今はnoteBGM「春よ来い」の心中です。happy01

こんなマットがあるのですね。
初めて知りました。
ましてお買い得で手に入れられラッキーでしたね。
お洗濯は、普通にするのですか?

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
なるほど納得~~note
本のようにめくれば、次の人もふわふわタオルで使えるという仕組みですねgood
歌まろ師匠は、上手なお買い物をしてますねsign01

ルーシーさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

セールの時に買ったのでお得でした。^^
洗濯は「洗濯により収縮する恐れがあります。形を整えて陰干ししてください。」と
注意書きがありますけど、普通に洗えます。

シェリーさん、 こんにちは~(^O^)/

有りそうで無かった商品です!
ネットを見ていると時々面白そうな物が見つかります。
セールでお得だとつい手が出ちゃいますよぉ~。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪と吹雪。o○ | トップページ | 今は無き 白鳥の姿を・・・ »