« 舞子に変身。o○ | トップページ | 十和田湖~奥入瀬 youtube »

2014年10月10日 (金)

色付き始めた十和田湖へ行って来た。。。

速報

この秋の紅葉は例年より一週間から10日ほど早いと言われています。

maple紅葉を待ちきれなくて、色付き始めた「十和田湖」へドライブに行って来ました。rvcardash


2014__82



    ─────────☆ 今日の YOUTUBE ☆─────────

     movie こちら →  http://youtu.be/ki3IAu9MC_M

« 舞子に変身。o○ | トップページ | 十和田湖~奥入瀬 youtube »

コメント

素敵な映像、まるでドラマのシーンを見ているような・・・
秋も深まりましたが東北でも紅葉には少し早いようですね。
私が訪ねた時、初荷峠から十和田湖に架かる大きな虹に
出合って感激でした。
遊覧船から見た十和田湖も真っ赤に燃えて綺麗過ぎる紅葉、
乙女の像を訪ねた時は寒さに震えたのが記憶に残っています。 
十和田湖も奥入瀬も益々多くの人たちが訪ねる事でしょうね。

michiさん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

紅葉にはちょっと早かったですが、お天気と台風を考えて
行って来ました。
今回はmovieビデオを撮るのが目的でした。
場所によっては色付き始めた十和田湖ですが観光バスで
団体もきていました。
20日過ぎからmaple見頃を迎えそうです・・・渋滞するでしょうけどね!coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 舞子に変身。o○ | トップページ | 十和田湖~奥入瀬 youtube »