« ハロウィン、かぼちゃのお化けを作ってみた。 | トップページ | 我が家の紅葉。o○ »

2014年10月27日 (月)

孫姫と散歩・・・

お天気が回復して、昼前に孫姫と近所へ散歩に出掛けた。run~~

そんなに長い距離は歩けないのでhouse家の近くをぐる~っと一周。。。

ブランコのある小さな公園があるのでそこまで行くことに・・・

happy01
公園の入口に 綺麗なmaple紅葉が・・・eye

__021


  何の葉だろう?

黄色い部分がまた綺麗です。

__024az

  真っ赤の葉も良いけど、黄色が混ざってるのは鮮やかかな?

__023


そんな公園の一角にあるブランコ・・・

__all


  ブランコの数は6台、その全てに乗って遊ぶ孫姫・・・

  誰も居ない公園を一人占めして遊んでいます。

  足元には栗のイガが沢山落ちています・・・

 その中から栗の実を拾う孫姫、食べられないけど拾うだけで満足のようでした。

  

Photo_3

                                  ヾ(*^O^*)o

« ハロウィン、かぼちゃのお化けを作ってみた。 | トップページ | 我が家の紅葉。o○ »

コメント

秋も愈々深まって来ましたね。
北海道や東北では本格的に雪snowも降って…
歌まろさん地方は如何ですか?
孫姫ちゃんと散歩なんて至福の時間でしょう!
緑の中で色づく葉っぱmaple、緑も徐々に変化して
行くのでしょうか?
ブランコで無心に遊ぶ孫姫ちゃん、少し大きく
なられましたね。 成長も楽しみでしょう!

michiさん、 おはようございます。(*^-^)

10月も残すところ2日となりました。
秋もめっきり深まって来て 朝晩はもう冬のようです!
昨年の初雪は11月11日だったと過去ブログをにて知りました。^^
孫姫と行った公園の遊具ももうすぐ冬じまいで使えなくなります。
来春またブランコに乗る時は体も大きくなっている事でしょう。^^
29日には妹も出来ましたから少しはお姉さんらしくなるかな?coldsweats01
                            

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン、かぼちゃのお化けを作ってみた。 | トップページ | 我が家の紅葉。o○ »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ