« 秋の里山を歩いて・・・ | トップページ | 色付き始めた十和田湖へ行って来た。。。 »

2014年10月 5日 (日)

舞子に変身。o○

8月の後半、京都へ行って”舞子”に変身しました。coldsweats01


Miho_zz


            私じゃないですよぉ~・・・ 末姫です。

友達5人と行ったようですが、
今回はこの『舞子変身:四季』が目的の一つだったようです。^^

一カ月程経ってから、camera写真とDVDが届きました。

Miho_02


Miho_03



Miho_


最近、若い人や外国人に人気があるそうです。ヾ(*^O^*)o

私がやったら、”下町の玉三郎” になっちゃうかな?(笑)

キモ~イってなるだろうなぁ~。o○ coldsweats01

貴女も京都へ出掛けたら、挑戦してみてください。。。

えっ! 舞子は無理だってぇ~・・・じゃー芸者姿では?? 

                           ヾ(●^▽^●)ノニャハハ♪ 失礼しました。

« 秋の里山を歩いて・・・ | トップページ | 色付き始めた十和田湖へ行って来た。。。 »

コメント

京都は何処へ行ってもとっても魅力的ですね。
末姫さん、とっても素敵ですよ、よくお似合いですよ。
昨年、嵯峨野の竹林を歩いた時、
鮮やかな着物姿歩く二人の女性に出会いました。
竹林を少し一緒に歩き楽しいひと時でした。
(以前のブログにも後姿をupしています)
いま思うとそんな衣装の貸し出しがあったのかなぁ!
歌まろさん、下町の玉三郎に挑戦してみては如何ですか…

michiさん、おはようございます。(*^-^)

若い時にこう言う思い出づくりはイイですね。^^
今日とは観る所が多いですから名所巡りバスで
サァ~っと通り過ぎるよりポイントを絞って観光するのも
イイですね。
嵯峨野の竹林を散策するのも雰囲気があってイイですねぇ~。good
私が下町の玉三郎になったら、「チンドン屋」と間違われますよぉ~。coldsweats01
                              

今晩は。
ブログにご訪問ありがとうございました。

お嬢さんの舞子さん姿、とてもよくお似合いで美しいです。
背景の京都の四季にもマッチして。。。歌まろさんご自慢のお嬢さんでしょう。

最初、歌まろさんご自身が舞子さんに変身かと・・・??

従妹が京都に長年住んでいて、いつも誘ってくれるのですが、
忙しい事が続いて、中々行けないでいます。

makoさん、 おはようございます。
舞子に変身してたって写真が届くまで知りませんでした!
京都はこれからmaple紅葉のシーズンになりますね。
ベストシーズンに行ってみたいものです。
  コメント、ありがとうございました。m(__)m

書き出しにギョ(笑)
お嬢さん、本当に舞妓が似合ってますね~
このまま、芸の修行が出来そうですよ♪
2月に母の葬儀後、京都の菩提寺に行きまして…
舞妓さん二人と出会いました。
アジア系の観光客が、ワイワイ取り囲んで写真を!
雰囲気に合いませんね(^^;

こんばんは~!
ご無沙汰しています。

お嬢さん綺麗な方ですね~!
本物の舞妓さんみたいです。
いい記念ですね~☆

これからの京都、いいですよね~!
紅葉が地面にまで染まっている様な気が
した記憶があります。
またいつか行けるといいな~(^^:)

だんだんさん、 こんにちは~(^O^)/

最近の観光地には外人(特にアジア人)が多いですね!
末姫は舞子の格好で外には出なかったと思いますけど?
京都でも舞子さんとはそう会えないでしょうから
camera記念撮影したくなりますねぇ~。^^
京都は11月になってから紅葉シーズンでしょうね。maple

yayoiさん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

若いうちじゃないと こう言うのは出来ませんから
良い想い出になるでしょうね。^^
でも最近はこう言うのが商売になるんですね!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の里山を歩いて・・・ | トップページ | 色付き始めた十和田湖へ行って来た。。。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン