« 十和田湖~奥入瀬 youtube | トップページ | 秋の花が色々咲いて・・・ »

2014年10月14日 (火)

奥入瀬をMTBで走ってみた・・・

十和田湖~奥入瀬へドライブに出掛けた時、車にMTBを積んで行ったので

奥入瀬で少し走ってみました。

紅葉の見ごろの頃は人も多くて走りにくいでしょうが この時は色付き始めで

まだそれほど多くなかったので無理なく走れました。^^


2014__57

こんな道路を自転車で走ります・・・ bicycle。。。

_mtb_maro

  MTBに camera コンデジを取りつけて撮ってみましたが、なかなか良い映像が撮れません!

  MTBだと道路脇に置いて cameramovie散策しながら撮影が出来て良いんですけどね。^^

  それでも、十和田湖から下って行くのは楽ですが、帰りは上りが多いので

  大変なので比較的傾斜の少ないコースのみ走りましたよぉ~。(^_^;)

  今回は 十和田湖・奥入瀬のおまけのブログでした。coldsweats01


   danger  コメント欄は閉じています。

« 十和田湖~奥入瀬 youtube | トップページ | 秋の花が色々咲いて・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン