« 夏日です。。。 | トップページ | 十五夜。 »

2014年9月 3日 (水)

秋田の紅葉・・・森吉山と安の滝。

このところ、pcパソコン内の画像を整理しています。

整理するついでに、過去の画像でスライドショーを作って youtube にアップしました。

PCが壊れた時のバックアップにもなるからねっ!(^_^;)

今回は 『森吉山』 と 『安の滝』 のスライドショーを投稿しました。

よかったら 観てください。 ヾ(*^O^*)o

  ─────────☆ 今日の YOUTUBE ☆─────────

① <紅葉の森吉山を訪れて>  http://youtu.be/RXigpFNwuik

② <秋田の名瀑   安の滝>  

         

http://youtu.be/BLQiggixxnc?list=UU4hQgUem-zFUOtF1Qr_KObw  

  ************************************************************ 


2013_040a


Cimg4928a

« 夏日です。。。 | トップページ | 十五夜。 »

コメント

こんばんは~!
ご無沙汰しています。

もうそちらは早めの秋の訪れでしょうか?
まだこちらは残暑厳しき毎日です^^:

紅葉の山々を見せて頂いてそろそろ秋だな~と
早い季節の移り変わりを感じます。
また沢山見せて下さい。
なかなか山にも行けずにいます^^:

「小さな旅」の音楽大好きです☆

ε=(*ゝ∀)/ォヒサシブリ De ゴザイマァァァァス!!!!!
やはり秋の訪れは、関東よりも早く訪れますね~maple
少しずつ紅葉が始まってきてますね!!
リンドウの花も咲き始めて・・・綺麗だわ~~shine
最近面白い記事がなくて、ブログを放置してしまっていたシェリーですが(coldsweats01
少し涼しくなってきたから、そろそろ本腰入れないといけませんね^^笑

yayoiさん、 おはようございます。 ちょっとご無沙汰でしたねっ!(^_^;)

秋の長雨って言葉がありますけど、夏の間から長雨ですからねっ!
こちらはようやく今週からsunマークが続くようになって来ました。
吹き抜ける風も”秋風”になって涼しいです。
BGMnote「小さな旅」は私も大好きなんです。heart04

シェリーさん、 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪ ご無沙汰です。。。
我が家の盆栽の楓も少し赤くなって来ました。maple
秋風も吹いて もう夏って感じはしません。
これから一気に秋モードに突入かも。(=^・^=)

最近面白い記事がなくて・・・同じくです。
話題が無いとブログへの意欲がなくなりますねっ!
これから秋のモードで話題作りをしたいと思いますよぉ~。happy01

見事な作品を拝見しました。 なかなかの力作ですね。
私も時々作るのですが、BGMやコメントに苦労します。
森吉山の山頂からの風景、赤、黄色、緑…色とりどり
に染まってとっても綺麗ですね。 紅葉の山歩き、
趣味と実益を兼ねてとっても楽しみでしょう!
そして安の滝、凄いですよ。
90mの落差の迫力、滝と紅葉の見事な風景に
見惚れてしまいます。 
秋田の方はもう間もなく紅葉の季節の訪れでしょうか?
楽しみな季節がやって来ますね。

michiさん、 おはようございます。

以前の写真を整理して スライドショーを作ってみました。
慣れると簡単にできますけど構成にちょっと時間が掛かります。
行った時の事を思い出しながら作っているので 多少間違えも
あるかも。(^_^;)
youtubeにアップしておくと いつでもmovie見る事が出来るのでねっ。good
この秋は何処へ行こうか思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏日です。。。 | トップページ | 十五夜。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン