« 十五夜。 | トップページ | 山菜ミズの実を採って来た。 »

2014年9月10日 (水)

八幡平 温泉めぐり。。。

十五夜も終わり 昨日は fullmoon 【スーパームーン】が観られた方も多かったのでは

ないでしょうか?

これから本格的な秋へ突入しますね・・・秋と言えば「紅葉」。。。

今日は PC画像の整理中に作った「八幡平の温泉」のスライドショーを

youtubeにアップしましたので紹介します。


  ─────────☆ 今日の YOUTUBE ☆─────────

  【 残雪の八幡平と 松川温泉・峡雲荘 】

               

movie ↓

  http://youtu.be/3q-t9JubSTk?list=UU4hQgUem-zFUOtF1Qr_KObw

  【 紅葉と温泉 八幡平・ふけの湯 】

               

movie  ↓

   http://youtu.be/J6CaKNtqsKQ?list=UU4hQgUem-zFUOtF1Qr_KObw


Hatimantai_169


                           では、(v^ー゜)マタネー♪!!

« 十五夜。 | トップページ | 山菜ミズの実を採って来た。 »

コメント

朝晩が涼しくて…秋に突入でしょうか~
八幡平の温泉動画ですね。
これはあとで、じっくり拝見することにしまして・・・
前の森吉山と安の滝を、見てきました♪
一番詳しい歌まろさん、写真だけでもありがたいですcamera

一昨日は曇天で、月は見えず。
昨夜、実に素晴らしいスーパームーンを鑑賞しました~
大きかった!

だんだんさん、 こんにちは~(^O^)/

昨日・今日と秋晴れです。^^
これから秋の行楽シーズン、紅葉が呼んでますねぇ~。
10月に森吉再挑戦だそうですが、今回こそお天気に恵まれますよう
祈ってますよぉ~。o○
スーパームーンも観れたってことだから、きっとsun晴れますね。
                        ヾ(*^O^*)oは~い!

八幡平、雪と紅葉と温泉、素晴らしいですね。
露天に入りながらの紅葉も格別でしょう!
八幡平ではチョット残念な思い出があります。
麓のホテルから朝、紅葉見物に出発する予定が
道路が積雪で通行止… えっ、こんな季節なのに…
素晴らしい映像を楽しませていただきました。

michiさん、 おはようございます。

八幡平ではチョット残念な思い出・・・
そう、ここは結構 雪で道路が閉鎖って事があります。
私も経験しましたからねぇ~。(^_^;)
youtube ご覧いただき ♪ありがとうございました。♪(^0^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十五夜。 | トップページ | 山菜ミズの実を採って来た。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン