« 梅雨明け。o○ | トップページ | 8月も今日で終わり・・・ »

2014年8月 1日 (金)

千畳敷・・動画制作。

今日は生憎 朝からrain雨が降ったり止んだり。。。

大雨警報が出たりして、何処にも出られずhouse家でpc操作・・・

以前に行った「千畳敷」(青森県深浦)の写真でビデオを制作・・・

静止画と動画を混ぜて編集しました。movie

場所は ↓ ここです。


Map

Photo



─────────☆ YOUTUBE ☆────────

          

      movie   動画は ↓から

    soon   http://youtu.be/Dy8_SfbJxMY

      danger  コメント欄は閉じています。 m(__)m

« 梅雨明け。o○ | トップページ | 8月も今日で終わり・・・ »

コメント

季節外れ(?)のtyphoon11号、日本海を北上しましたね。
歌まろさん地方も大rainと強風、無事だったでしょうか?
千畳敷懐かしく拝見しました。
以前の夏、八幡平~十和田湖~青森を経てこの海岸を走りました。
この時、青池等を巡って不老不死spaで泊まりました。
不老不死では山海の珍味のrestaurantと海岸の混浴露店spa
がとっても印象に残っています。
また機会を見付けて不老不死には行きたいです。

michiさん、 ヾ(*^O^*)oこんばんは~

台風も去ってようやく夏らしい天気が戻って来ました。^^
michiさんも、以前に来られたんですね。
日本海に沈む夕日は綺麗ですから また機会があったら
いらしてください。(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明け。o○ | トップページ | 8月も今日で終わり・・・ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン