« 千畳敷・・動画制作。 | トップページ | 夏日です。。。 »

2014年8月31日 (日)

8月も今日で終わり・・・

今日で8月も終わりですね!

夏らしいのは7月末から8月初めまでで、その後は
雨が多かったりでハッキリしない天気が続いていました。

明日から9月、週間予報ではようやく晴れのマークが
出て来ました。^^

家の周りではススキが咲きだして、秋の気配が
感じられます。
秋の七草が勢ぞろいするのも間近でしょうね。


9w2010jpg_3

   ─────────☆ 今日の YOUTUBE ☆─────────

   8月最後の日、夏も終わりって事で 以前の画像で
   動画を作ってyoutubeにアップしてみました。movie

                  down

       http://youtu.be/IE-L8M2bIvs

       http://youtu.be/LUzkxdKElUE

« 千畳敷・・動画制作。 | トップページ | 夏日です。。。 »

コメント

しばらくアップがなかったので心配をしていました。
お元気で良かったです。
そちらも早い夏の終わりを感じていますか?
ススキも咲いて秋に突入でしょうか・・・

奥入瀬もいつも素晴らしいですね。
十和田湖の雲海も素晴らしくて、遭遇してみたいです。

ルーシーさん、 ご無沙汰しました。

元気なのですが、最近 気乗りがしなくてねぇ~。(^_^;)
涼しくなって秋の花が咲きだして・・・
そろそろ復活しないとね!
今は、PC内の画像整理やミュージックの整理をしてます。
この秋は また何処かの滝にmaple紅葉を見に行こうと思ってます。happy01

歌まろさん、お変りありませんか?
新緑も紅葉も十和田湖の風景は素晴らしいですね。
特に初荷峠からの雲海には見惚れてしまいました。
以前、紅葉の十和田湖を訪ねた時、初荷峠から見た
十和田湖に架かる虹の素晴らしさが忘れられません。
勿論、湖上観光船からの紅葉も絶景でしたが、
青森へ向かう十和田ゴールドラインの紅葉トンネル
の素晴らしさも忘れられない思い出です。

michiさん、 こんにちは。

十和田八幡平葉、新緑と紅葉の時期が最高です。
michiさんが来れれたのは紅葉の時期ですね。^^
シーズン中は込みますけど、平日ならOK(*^^)v
私にはいつでも行ける所なので いつもお天気とにらめっこして
出掛けますよぉ~。ヾ(*^O^*)o

コメントありがとうございました。m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千畳敷・・動画制作。 | トップページ | 夏日です。。。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン