« 滝めぐりで出会った花。。 | トップページ | 7月_夏の花。。。 »

2014年7月 3日 (木)

7月2日は「半夏生」登山でした、

毎年、7月の「半夏生」の日に当地の『田代岳』では 山頂の社で例大祭が執り行われます。

この日に合わせて山開きを行われ 登山者が清掃をしながら登る「清掃登山」が

行われました。

昨年に引き続き 今年も好天に恵まれた山開きだったようですが

今年は参加できませんでした。 (^_^;)残念。。

そんな訳で、今回は昨年の様子を youtube にアップしましたので

それを紹介する事にします。


Fz28_005a


    ─────────☆ YOUTUBE ☆─────────


    movie   http://youtu.be/yKmfYICr1-o

             pc  よかったら ご覧ください。o○ happy01

« 滝めぐりで出会った花。。 | トップページ | 7月_夏の花。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滝めぐりで出会った花。。 | トップページ | 7月_夏の花。。。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン