« 中国産 腐敗ナゲット! | トップページ | 千畳敷・・動画制作。 »

2014年7月28日 (月)

梅雨明け。o○

梅雨があけましたぁ~。o○sun

気象庁が今日28日午前11時、北陸地方と東北地方の梅雨明けを発表しました。        

昨年(2013)は、8月10日だったようですが・・・(平年は7月28日)

今年は、ほぼ平年並みって事のようです。^^

8a

8月のカレンダー壁紙 を作ってみました。

_201408
これで日本列島全てが梅雨明け・・・(梅雨のない北海道を除いて)

これから暑くなりますねぇ~。o○sun

夏のイメージは、かき氷・海・山・・・・wave fuji

”花”ならやっぱり 真夏の空に似合う ”ひまわり” ですねぇ~。

                                     

                                 ヾ(*^O^*)o/

« 中国産 腐敗ナゲット! | トップページ | 千畳敷・・動画制作。 »

コメント

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*お久しぶりdeございま~す *+:。】
歌まろタウンもいよいよsign01 ”夏本番” に突入しましたね~sun
シェリータウンも、梅雨明けしてからの気温上昇が半端なくて・・・sadsweat01
ちょっとバテぎみですdespair
この写真のひまわり、歌まろ庭園で育てたひまわりですか?
すっごく綺麗ですね~~shine

シェリーさん、 こんにちは~(^O^)/

夏本番、今日こちらは最高気温が32℃って予報が出ています。(^_^;)
ひまわりの花、一枚目は我が家の庭の花・・・
二枚目(壁紙)はwebです。
夏の花、色々ありますけどねっ。ヾ(*^O^*)o

東北地方も梅雨明けで歌まろさんも益々ご活躍の場が
増える事でしょう!
更に暑い夏がやって来ますが、最近は北国も時には
南国以上の猛暑にもなりますね。
夏にはやはり向日葵が似合いますね。 青空を背景に
自然の中の大輪の向日葵、生き生きとして素晴らしいです。

michiさん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

梅雨明けして3日が経ちましたが、やっぱり30℃を超えると
暑さが違いますねぇ~!(^_^;)
ヒマワリから元気をもらいましたよぉ~。o○happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国産 腐敗ナゲット! | トップページ | 千畳敷・・動画制作。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン