« ショウジョウバカマが咲きました。^^ | トップページ | 弘前桜まつり に行ってきました。^^ »

2014年4月25日 (金)

黄色い花と桜まつり。

このところsunお天気に恵まれて、道端では「レンギョウ」や「水仙」などの黄色い花が

目立っています。^^

__017az



__4


あとはcherryblossom 桜 を待つばかりと思っていたら、咲いたよぉ~・・・

って知らせが入りました。

_

  ここは、当地の桜の名所【桂城公園】です。

 「桜まつり」の会場のこの公園には露天も準備が整って 25日からは開幕。scissors

Cimg2053a

 

今頃はもっと咲いているだろうなぁ~。o○  ヾ(*^O^*)o/

 

      「桜まつり」 平成26年4月25日~5月6日

« ショウジョウバカマが咲きました。^^ | トップページ | 弘前桜まつり に行ってきました。^^ »

コメント

おはようございま~~すo(*^▽^*)o
春爛漫notes ワクワクしますね~happy01
お花の開花が急速に進んで、一気に華やかになりますねsign01
ニュースで青森の桜が満開cherryblossomと聞きました。
歌まろタウンも桜が賑わう、ステキなゴールデンウィークになりそうですねっheart01

東北にもやっと遅い春の到来ですね
レンギョウや水仙も元気いっぱい
そして待ちに待った桜も咲いて
お孫さんたちとお出掛けでしょうか
さぁ歌まろさん、出番ですよ


シェリーさん、 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

北国にもやっと遅い春がやってきました。^^
春爛漫はこれから10日程が一番良い時期です。
弘前の桜、観に行ってきましたよ。
人の多さに(○゚ε゚○)ビックリしました。

♪~コメント~♪ ありがとぉ~(o^―^o)ニコッ

michiさん、 (o^―^o◎<【お】【は】【よ゙】【う】.:*゚:.。

今年のGWは前半と後半に分かれているようですが
桜の開花が思ったより早くなってGW後半には
散り始めるかもです。(^_^;)
出番を早めないとねぇ~。

♪~コメント~ ありがとうございます。(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショウジョウバカマが咲きました。^^ | トップページ | 弘前桜まつり に行ってきました。^^ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン