« 黄色い花と桜まつり。 | トップページ | 自転車で動画撮影・・・風切り音対策 »

2014年4月29日 (火)

弘前桜まつり に行ってきました。^^

4月28日(月)満開を迎えたcherryblossom『弘前桜まつり』に出掛けて来ました。rvcardash

今回は、youtube の動画で紹介します。movie

P1090237a


       movie では どうぞぉ~。o○ cherryblossom

    ─────────☆ 今日の YOUTUBE ☆─────────


         danger サイドバーのBGMはOFFにしてご覧くださいねっ。dog

     
   

« 黄色い花と桜まつり。 | トップページ | 自転車で動画撮影・・・風切り音対策 »

コメント

素晴らしいですね。 弘前の桜に魅了されました。 
やはり動画は迫力満点で素晴らしいです。
特に人気の下乗橋は桜と赤い橋とお城と・・・
もう何時までも眺めていたい風景です。
外堀のトンネルも素晴らしいなぁ!
お城と桜、綺麗な中にも何か哀しさも感じられて
胸がジーンとします。 
弘前城は夏には行ったのですけどね
行きたいなぁ、ひろ時の桜!

こんばんは~!

待ちに待った桜の開花ですね~!
私も楽しみにしていました♪

今年は動画で見せていただいて自分まで
行った気持ちになりました。
ほんとにきれいで感動しました!

弘前城はとても広いんですね~?
桜の数もすごいんですがお堀があったり
湿地帯には水芭蕉も@@

それにしても皆さん待っておられたのでしょうね~
すごい人の数・・・ゆっくりお花見されました
でしょうか?

春本番・・・楽しまれて下さい!

michiさん、 おはようございます。

昨年・一昨年と3年連続で行ってますが
今年はGWと満開が重なって大変な人出でした!
また昨年はあまり綺麗ではなかったのですが
今年の桜はここ数年では最高のようです。^^
動画で紹介、ちょっと手ブレもありますが
楽しんでもらえたら良かったです。
コメントありがとうございました。m(__)m

yayoiさん、 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

九州ではもうとっくに終わった桜でしょうが
北東北では今が見ごろを迎えています。
今年は昨年より5~7日早く開花したので
GW後半は散り始めるかも!
津軽は桜の後に「リンゴの花」が咲きだしますから
それもまた綺麗ですよ。^^
♪~コメント~ ありがとうございます。(*^^)v

わぁ~一度訪れてみたい。。。。です。

桜と水芭蕉といっしょにみられるなんて!!

出店もいっぱいですね。

さくらも色が濃く見えますが、ソメイヨシノですよね。
私も感動しました。ありがとうございました。

みーたんさん、こんちわぁ~!!ヾ(*'-'*)♪

東北の桜もすでに散り始めてもう終わりです。
今年はGW前半が見頃だったので後半はねっ!
弘前の桜も今秋から園内の工事が始まり5~10年間
今までのようには観られなくなるそうです!
youtubeで残しておこうとアップしました。
ご覧いただき ♪ありがとうございました。♪(^0^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色い花と桜まつり。 | トップページ | 自転車で動画撮影・・・風切り音対策 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン