« 津軽富士が綺麗だったので・・・ | トップページ | またまた車載動画、揺れ対策実地。 »

2014年4月11日 (金)

朝起きたら・・・!

4月11日 朝起きて外を見たら・・・ eye


002


     snow 薄っすらと白くなっていましたよぉ~。o○ 

                               w(0o0)w びっくり!

4月も中旬になろうとしているこの時期に・・・

 そう言えば 北海道では網走や旭川・稚内辺りで20cm位の積雪だったとか!

 今年は寒暖差が大きくて春が来たと思ったらまた冬将軍が顔を出したりしてねぇ~。sad

006



我が家の庭でも折角咲いたクロッカスなどの春一番の花が寒そうに身を縮めていました。

                                                                   

eye

 

003


004

 
雪かと思ったら 【雹・あられ】のようです・・・

007



005



    この寒さで またcherryblossom桜の開花も遅れるかもねぇ~。o○
                              σ(・ε・`●) ~

« 津軽富士が綺麗だったので・・・ | トップページ | またまた車載動画、揺れ対策実地。 »

コメント

東北は未だ未だ冬が残っているのですね。
この前、秋田が雪マークの予報だったのでもしかして…
と思ってたのですが、立派な冬景色ですね。
春だと思って花を咲かせたクロッカスも戸惑っているかなぁ?
桜もこの寒さでまた足踏みしてるかも…
こちらの桜はほぼ散ってしまいました。

michiさん、 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

早朝、白く積った雪・あられも 午前9時頃には消えていました。
それにしてもこの時期に外が白くなるってこと そう有りませんからね!
庭の花もきっと驚いたでしょうね。^^
東北の桜、仙台まで咲きだしたようです。
こちらも早い所は20日前後に開花するみたいです。
まぁ~焦らなくてもきっと咲くから 楽しみに待っています。。

そこで一句 「咲かぬなら 咲くまで待とう 山桜」 
                                (^_^;) 失礼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津軽富士が綺麗だったので・・・ | トップページ | またまた車載動画、揺れ対策実地。 »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ