« サイコンを散り付けてみました。 | トップページ | 春を告げる 蕗の薹。 »

2014年3月28日 (金)

サイコン テスト走行。。。

MTBの取り付けた【サイクルコンピュータ】のテストを兼ねて bicycle~~ 走って来ました。

テスト走行と言う事で、10km程走ることにしました。

車の少ないコースと思い、林道を通って一周してみました・・・bicycle~~。。。


2009_8



    林道はアップダウンが多くて大変です。coldsweats02

Maro_mtb_az

2009_5_2




2009_8_2




2009_9




2009




snow雪もほとんど無く 走りやすくて良いのですが・・・

 さすがに山道は疲れました。(→o←)ゞsweat01


さて、

今回の bicycle~ 走行テストの結果は down 次のようになりました。


Mtb_z



     最高速度が 34.6km/h  とは驚きましたけど・・・

  山道の下りは 自然に速度が出ちゃいますから~(○゚ε゚○)sweat01 怖~い。

 danger 安全運転の為にも bicycle 速度は控えめにしないとねぇ~。。。

                                 (^_^;) 反省。

« サイコンを散り付けてみました。 | トップページ | 春を告げる 蕗の薹。 »

コメント

歌まろさん、こんにちは~
テスト走行で、詳しく結果が出るのが凄い!
最高速度は、やっぱり下り坂だったーdown
ほぼリズムがつかめて、徐々に距離を伸ばすのが楽しみですね♪

車道でも、車はメイン道路よりは少ないでしょうか。

こんばんは
緑の風を身体いっぱいに受けて、爽快にテスト走行。
新兵器(?)も搭載して、これならやる気が出ますね。
趣味と実益も兼ね備え、健康管理もバッチシ!
未だ少し雪も残るけど、秋田も春めいてきましたね。
野山を駆ける歌まろさん、これから出合う新しい発見が
楽しみですね。
走行車の少ない快適な道、でもスピードにはくれぐれも
ご用心を…

だんだんさん、 こんばんわ~ヾ(*^O^*)o

テスト走行、交通量の多い所は避けて車の少ない林道を
走って来ました。
車が少ないのは良いのですが流石に林道、坂が多くてね!
これjからは、徐々に一般道を走りますよぉ~bicycledash

michiさん、 ( ´ω` )y─~ お晩でやんす。

ただ走るより、こう言うのがあると楽しいです。^^
これから北国にも遅い春がやって来ます。
軽快に?春の野山をbicyclesign04走り回りましょう。
安産第一にねぇ~。happy01

おはようございます。

サイコン?・・・何かな~と思って検索してみました。
サイクルコンピューターなんですね~。

消費カロリーや減量表示まで@@@
色々計測できて便利なものですね~!

まだちょっとだけ冬の光景の様ですが、これから暖かく
なったらもっと活躍しそうですね~気を付けて頑張って
ください。

yayoiさん、 (ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

サイコン・・・再婚じゃないです。^^
コンピューターって程の物じゃないですけど 
これがあると結構面白いですよ。(*^^)v

ここ2~3日、晴天に恵まれて雪解けが進みました。
庭でもbud花が咲きだしましたよぉ~。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイコンを散り付けてみました。 | トップページ | 春を告げる 蕗の薹。 »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ