« 3歳の誕生日。o○ | トップページ | 冬に逆戻り! »

2014年3月 5日 (水)

一日中やってる ”ランチ” ?

先日、地元のイタリアン喫茶へ”ランチ”に行ってきました。^^

Photo

                        

     (今回ランチメニューをcamera撮り忘れたので↑はネットから借用しました。)(^_^;)



お店の名前は 【アールグレー】 restaurantcafe喫茶・イタリアン ・・・・ ランチがdollar950円

このお店のランチタイムが なんと一日中なんですよぉ~。o○sign03

しかも、土曜、日曜日もやってるそうです。

(普通ランチタイムって 11時~14時位まででしょうけどねっ!)

             今回食べた物の 一部です。。。
                         down

Photo


 

moon3夜もやってる~・・・これって ”ランチ” なのでしょうかねぇ~sign02 (^_^;)

それでも お得な価格で色んなものが食べられるので お客にとっては有難いです。

Photo_2


delicious食べるのに気をとられて 写真を撮り忘れたものもあります。


  ってことで、ネットから借用して紹介します ↓

Photo_2
   danger ↑の画像は 時期が違うため内容が違っていますけど 悪しからず (^_^;)


PS  今度は当地の人気 noodleラーメン店へ行ってみようかなぁ~って思ってます。happy01scissors

« 3歳の誕生日。o○ | トップページ | 冬に逆戻り! »

コメント

孫姫しゃん、ハッピーバースデー♪♪
フリフリドレスが、素敵~(^o^)
長女の子どもたちも、零歳から保育園でした。
似たようなプレゼントでしたね。
ついでに、布団カバーや袋を作らされた!

ランチはヘルシーですね。
歌まろさんは充分でしたか?
これぞ絶品というラーメンに、出合って無いのです…
是非突き止めてねー(^.^)

イタリアンランチしばらく行ってません・・美味しそうです。
イタリアンってスープが美味しいお店が多いですね。

孫娘さまハッピーバースデー・・手創りが素敵です。
奥様も楽しみながらのプレゼント可愛くて綺麗です。

一日中ランチタイムなんていいですね。
お店の特徴が出ていていいんじゃないですか。
器も素敵だし上品に盛付けてますね。
きっと素敵なお店なんでしょうね。
とっても美味しそう!

だんだんさん、 こんばんは~(*^-^)

3歳の誕生日は沢山のpresentを貰って大喜びの孫姫でした。^^
保育園ではお昼寝の時間があるようで”枕”がいるとの事。
それで手作りしました。

ランチタイムって普通は お昼前後2時間位でしょうか?
このお店は一日中「ランチ」を出してるのですからねっ!
量的には物足りないかも知れませんけどね。(^_^;)
noodleラーメンに挑戦は 何時になるかな?
地域2番店はいつも行くのですけどねぇ~。。。coldsweats01

ころんさん、 こんばんは~(*^-^)

ランチタイムを気にしなくて良いからねっ。ヾ(*^O^*)o/
小さいけどお洒落な雰囲気のお店でした。
孫姫の3歳のバースデーは、日曜日だったので良かったです。
子供って成長が早くてw(0o0)w びっくり!します。
プレゼントも大きくなりにしたがって何がイイか迷います。(^_^;)

michiさん、 お晩でぇ~す。ヾ(*^O^*)o

洒落た感じの明るいお店で。女性向きってかな。^^
若い人ならデイトにも良いかも。
どちらかと言うとお腹いっぱいにはならないかもです!
でも、950円でrestaurant色々と食べられてcafeも付くって
お得ですよぉ~。o○happy01good

お得なランチ、お得ですね。
夜までランチ値段のまま営業しているなんて太っ腹の営業です。
イタリアンは、お皿の盛りつけが素敵で大好きです。
気分も良くなります。
どなたといらしたのですか?

↓お孫ちゃんのバースデーおめでとうございます。
可愛いですね。
皆がニコニコ顔になってしまう瞬間です。

ルーシーさん、こんにちは~(^O^)/

ランチタイムって人気があるから混んだりしますよねっ!
ここは一日中ですから安心です。^^
今回は友人と一緒でしたが、今度は奥方と行ってみようと
思ってます。ヾ(*^O^*)o

孫姫のバースデーは、賑やかでした。
3歳になると良くお話もするしねぇ~。o○coldsweats01

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)
美味しそうなランチ~~~restaurantcafe
でも、夜も ”ランチ” っていうのはやっぱり変ですね~dash
これだと、cherryランチのお得感cherryが逆に無くなってしまってる気がしますsweat02
秋田のラーメン、興味津々~~happy01
歌まろ師匠のオススメラーメンnoodleも、情報待ってま~すsign01

シェリーさん、 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

night夜はrestaurant「ディナー」なんでしょうけど、「ランチ」って変ですよねっ!
お得ではありますけどねぇ~。。。coldsweats01
ラーメンの方は、いつ行けるか?
このnoodleラーメン店11時開店で「スープ」が無くなり次第閉店だそうです!
行くんなら開店と同時かも~。。。(*゚∀゚)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歳の誕生日。o○ | トップページ | 冬に逆戻り! »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ