« MTBの準備。。。 | トップページ | 一日中やってる ”ランチ” ? »

2014年3月 3日 (月)

3歳の誕生日。o○

3月2日(日)は孫姫の誕生日・・・一日後なら『ひな祭』と一緒になるのですが

一日早く『ひな祭&誕生日』をしました。^^

__028az

                                                     ↑ ( バースデーケーキは 手作りです。 )

_az




誕生日のpresentプレゼントは手作り品です・・・

ママさんからの依頼で 保育園で使う物って事で ↓こんなのを作りました。^^

__z


      奥方【婆】が久しぶりにミシンを出して来て作りましたよぉ~。o○

                                      ヾ(*^O^*)oは~い!

私の方はと言うと・・・

孫姫が欲しがっているキャラクターグッズですが ↓をプレゼントしました^^


__007


      これ↑ 【プリキュア】って言うアニメキャラクターだそうですけど。。。

      そう言えば ママさんが小さい時も【セーラームーン】何て言うキャラクターが

      流行っていて買った事を思い出しました^^

時代は変わっても、アニメキャラクターって何処か似てますよねぇ~(=^・^=)

__006


      ついでに、保育園で使う靴入れと手提げ袋も奥方が作りました。

      3歳の孫姫ですから、高価のpresentプレゼントは必要ないし、

      こんな物でも喜んでくれましたからねっ。scissorshappy01

 プレゼントは他にも色々貰っていました・・・

__034a


 キティちゃん『キッチンセット』  『ソフトパズル』 『クリックス・ブロック』などなど・・・

 一年分のpresentプレゼントを一度に貰ったみたいですsign01

 喜びの顔でしょうか?? 凄い声を上げていました。
                                  w(0o0)w オオー!     

« MTBの準備。。。 | トップページ | 一日中やってる ”ランチ” ? »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

お孫姫さま、

お誕生日、おめでとう!

可愛い子ですね

孫姫さま、3歳のお誕生日おめでとう~~shineribbonshine
ピンクのドレスも、とってもお似合いですよ~good
奥方様の手作りグッズも、歌まろ師匠のプリキュアの水筒も、
どちらも保育園では欠かせないアイテムですものね~happy01
孫姫さま、これから毎日保育園行くのが楽しくなりますねっnote

幸奈さん、(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
お立ち寄りの上、コメントもありがとうございます。m(__)m

昨年の誕生日より おしゃべりになりました。^^
なんでもよく覚える歳頃ですね。coldsweats01


シェリーさん、 ヾ(*^O^*)oこんばんは~。。。

手提げ袋も水筒も 保育園の必須アイテムですよぉ~。
アニメキャラクターの「プリキュア」なんて知らなかったのですけど
孫姫から聞きました。(^_^;)
ママさんの頃は「セーラームーン」だったかな?
時代が変わっても女の子の好きなアニメって似てますねぇ~。happy01

お誕生日おめでとうございます。
ドレスアップされてかわいい~~☆♡♡♡
美人さんですものね~☆

手作りのプレゼントって何よりですね~!
大切に使われることと思います。

いま小2の孫へもしばらくはプリキュアでした。
女の子の憧れなんでしょうね~。
我が子のときはキャンディキャンディだった様な・・・。
時代は流れて行きますね~!

沢山のプレゼント・・・宝物ですね~!

お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
女の子は華があっていいですね。
ピンクのドレスがかわいい~~~^^*

嬉しい手作りのプレゼント、一番ですね。

孫姫ちゃん、とっても可愛いです。
3歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
素敵なpresentの山、笑顔が零れていますね。
世界に一つの手作りのpresentの数々
何物にも代えがたい素敵なpresentですよ。
流石に歌まろさんはミシンでは作れませんね。
アニメキャラクターの水筒を肩に掛けて
歩く姿を想像するだけで可愛いですね。
孫姫ちゃん、保育園に行く日を
指折り数えて待っているのでしょう!
寒い日も続きますが
春が駆け足でやって来ているようですよtulip

yayoiさん、 こんちわぁ~!!ヾ(*'-'*)♪

春の様な陽気が一転、また寒くなりました。
そちらではもう春の花が咲きだしているでしょうね。

孫姫も、沢山のpresentをもらって興奮してました。(^_^;)
女の子の人気キャラって時代と共に変わっていきますが
”キャンディキャンディ”もありましたねぇ~。。。^^
身近に小さな子が居ないと 分かりませんね。
私もついこの間まで知りませんでしたから~!coldsweats01

みーたんさん、 こんにちは~(^O^)/

女の子は華があっていい・・・そうなんですけど
我が家は女系家族のようで、男の子が生まれません!
ママさんの小さい時を思い出しましたよぉ~。o○coldsweats01

michiさん、 ♪ありがとうございました。♪(^0^*

もらったpresentプレゼントをその場で開けて喜んでいました。^^
birthdayバースデーケーキもそっちのけで ブロックやキティちゃんグッズで
遊んでいました。(^_^;)
3月に入って暖かい日と寒い日が交互にやって来ますけど
それでも春が実感できるようになって来ました。
卒業式が終わって4月の入学式と新しいスタートが色んなところで
始まりますね。happy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MTBの準備。。。 | トップページ | 一日中やってる ”ランチ” ? »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ