« 今はもう・・・鳥インフルエンザの影響で | トップページ | 窓辺で咲いた冬の花。 »

2014年2月10日 (月)

PRETZ

PRETZ(プリッツ)は ご存じグリコのスナック菓子ですけど

先日スーパーで見かけたのは ゆるきゃら【フナッシー】のPRETZです。

Pretz_



  このところtvTVなどででよく見かける【フナッシー】ですけど・・・

 こんなところにも進出してますねぇ~^^

PRETZには他にも沢山のシリーズがあるそうです・・・知らなかったぁ~bleah

         → PRETZ 商品シリーズ 

そう言えば先日 お婆ちゃんが 東北道のSAで買って来たPRETZは

東北限定販売のもの。。。

Pretz__001


    仙台名物 「牛タン」PRETZです。

    お婆ちゃんは、これがホントの「牛タン」だと思って買って来て

    私にお土産だと言ってくれました。o○ σ(・ε・`●)


Pretz__003


    これ、グリコのお菓子だよぉ~って中を開けて見せてやっと納得した!

    よく見りゃぁ~分かるでしょうにねっ!

   ”牛タン”の大きな文字と、網焼きの絵に勘違いしたんだってさっ。。。

   まぁ~せっかく買って来てくれたお土産ですから、beer ビールのお供に

   頂きましたよぉ~。o○ 

                  (味だけは 焼き肉風でした。)coldsweats01

« 今はもう・・・鳥インフルエンザの影響で | トップページ | 窓辺で咲いた冬の花。 »

コメント

パッケージが可愛いですー、「フナッシー」は聞いてますがプリッツにまで登場しましたか。
なんとなく手が伸びて買い物かごに入れてしまいそうですよ(^O^)

牛タンもあるんですか、何でも作ちゃうんですね。
お味は牛タンの味、もちろんするんでしょうね。

こんにちヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノわぁ ☆
最近シェリーはふなっし~にハマってて・・・heart04
ふなっし~プリッツが発売されると(先月だったかな~。。)新聞に載ってたんですよ~happy01
歌まろ師匠、もう発見したんですねsign01 
お菓子メーカーさんも、ご当地限定味のお菓子を出してますよね^^
牛タンプリッツ、おいしそう~~lovely

えったんさん、 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

こう言うのってパッケージで引き寄せられますね^^
まずは興味を引くって事が売上アップの条件かも!
「牛タン」と間違えるのもどうかと思うけど?coldsweats01

シェリーさん、 (o^―^o◎<【お】【は】【よ゙】【う】.:*゚:.。
javascript:void(0)coldsweats01
そちらはフナッシ~の地元に近いしよく見掛けるのでは?
この”ふなっし~”プリッツ新聞発表されていましたか!
スーパーのレジ前に山積みされていました。
ご当地限定って言葉につい誘われてしまいますよねぇ~

おはようございます。

フナッシーのPRETZ・・・かわいいですね~☆
そちら限定なのでしょうね~?
こちらでも販売していたら、即買っちゃいます(笑)

ちょっとだけフアンなんです。
あの動きが可愛くて、TVに出ていたら視いちゃいます^^;

先日お友達と食事をしながら「絶対クマモンでしょう・・・」
「え~ふなっしーが可愛いよ~」・・・熊本県人に嫌われそう。

雪は大丈夫でしょうか?
関東は大変だった様ですね~・・・春が待ち遠しいですね!

yayoiさん、 (〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

見た目が可愛いと、つい手が出ちゃいますよね^^
人気ゆるキャラを二分する「くまもん」と「ふなっし~」ですね。
大雪のニュースが出ていますけど、
普段から雪が降る雪国はどうって事ないですけど
都会や南国はねぇ~!
ここに来てやっと花が咲きだしました、
家の中の鉢植ですけど、春の予感~かな?ヾ(*^O^*)o/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今はもう・・・鳥インフルエンザの影響で | トップページ | 窓辺で咲いた冬の花。 »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ