« 窓辺で咲いた冬の花。 | トップページ | 猿ッ子 »

2014年2月17日 (月)

真剣にパソコンを・・・

3月2日生まれの”孫姫”はもうすぐ3歳になります。

3月3日「ひな祭り」の前日生まれって事は 『ひな祭りイブ』って事でしょうか?^^

そんな孫姫が 真剣にパソコンを観ていました・・・eye

_2014bz


         何を観てるのかな?

_2014_8bz



  何処かで見た事のある画像だなっ!

      ”ちびまる子”ちゃん のようですけど・・・

_2014_2bz


  これを観ていると大人しくしてるので ママさんは家事が出来るとか・・・^^

Photo


         鬼の居ぬ間に・・・^^

  youtube も こんなとこで役だっているんですねぇ~。♪(*~ё~)ノ

  

« 窓辺で咲いた冬の花。 | トップページ | 猿ッ子 »

コメント

ひな祭りイブ生まれの可愛いお姫さま
歌まろさんの宝物でしょう!
もう直ぐお誕生日、そしてひな祭り
さて今年はどんなサプライズがあるのかなぁ!
お誕生日が待ち遠しいですね。


michiさん、 おはようございます~(*^-^)
毎日雪の降る雪国も ひな祭りの3月3日頃には少し暖かさも
感じるでしょう。
孫姫も3歳、最近はおしゃべりになって騒がしいです^^
いつも ♪~コメント~ ありがとうございます。(*^^)v

日本列島が大荒れのニュースで心が滅入ってしまってる中、微笑ましいことが目に入ると嬉しいです。
真剣に見てる様子が伝わってきますよ、その間にお母さんはひと仕事なんですね。
ユウチュウブがお母さんの手伝いにもなっている、使わないてはないですねー。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
孫姫さま、もう3歳になるんですね~up
女の子は成長が早いから、言葉や仕草なんかで
歌まろ師匠もメロメロ~~heart04になること、多くないですか?
You Tube が子育て中のママさんに役立つなんて…さすが現代人~~(笑)

えったんさん、 おはようございます。

北海道や東北の様な雪国では普通の事ですけど
雪の降らない所でこれだけの大雪が一気に降ったら
大変ですよねぇ~!
今日19日は「雨水」 雪も雨に変わる頃だそうですけど
もう雪は終わりにしてほしいですね。^^
孫姫ももう3歳になりますから結構色んな事をやって
ママを困らせるようです!
youtubeが役に立つとは思わなかったけどねぇ~(=^・^=)

シェリーさん、 (o^―^o◎<【お】【は】【よ゙】【う】.:*゚:.。

3歳になる孫姫、いろんな言葉を覚えて時々(○゚ε゚○)ビックリです。
PCに向かって真剣な顔をしてるので何かな?って覗いたら・・・
アニメを見てました。
今どきの幼児はpcPCも当たり前なのですねぇ~。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓辺で咲いた冬の花。 | トップページ | 猿ッ子 »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ