« 久しぶりの夕焼け。。。 | トップページ | Super fly Bestアルバム »

2013年12月10日 (火)

クリスマスツリー。。。

クルスマスまで後2週間になりました。

我が家でも先日Xmasツリーを飾りました。

もう小さい子が居ないので、飾るの止めようかと思ったのですが

やっぱり12月になるとねぇ~。


って事で 倉庫から引っ張り出して来ましたが、イルミネーションのランプが

大分切れていて少し迫力に掛けるので新しいイルミネーションを購入しました。

Led
                       ↑ 今回買ったイルミネーション

                     


今まではLEDランプじゃなかったので 切れたランプが多くて|(T_T)

今回はLEDなので寿命も長いし点滅も8種類ありとてもイイですよぉ~。(*^^)v

            価格 1499円(送料込)
       

Led_2

さて、早速ツリーに飾って点灯してみました・・・

Xmas_001az

Xmas_003az

今回買ったイルミネーションは「ミックス」なので、とても華やかです。

Xmas_allz


単色の物もイイと思いますけど、初めてなので「ミックス」にしました。

ところで、ツリーの中に【折り紙のサンタ】がありますけど・・・

youtubeで【サンタの折り紙】があったので、作ってみましたよぉ~。o○


作り方は 簡単でしたので、やってみようと思う方 挑戦してみては如何でしょうか?


        サンタの折り方(youtube) → こちら

« 久しぶりの夕焼け。。。 | トップページ | Super fly Bestアルバム »

コメント

ツリーの電飾、綺麗な色合いで可愛いですね。
今は、結構お安いのですね。
毎晩光って、心がワクワクしませんか・・・
サンタの折り紙、可愛いです、そう難しくないので作れそうです。
孫たち喜んでくれるかしら???

ルーシーさん、おはようございます(^O^)/

イルミネーション、高い物もありますけど これ安い割にはイイです。(*^^)v
この位の値段だと もっと買いたいくらいです。

玄関に飾っているので、家に帰って来るとxmas華やかに迎えてくれて
イイですよぉ~。。good

サンタの折り紙、お孫さんもきっと喜びますよ。happy01

ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ~ございます♪
クリスマスツリーって、やっぱり良いですね~xmas
イルミネーションも新品になって、歌まろ邸が一層華やかになりましたね~shine
我が家にも、ガラスの小さなツリーを飾っています(でも、ライト無しデスweep
折り紙サンタも可愛い~~good
孫姫様と一緒に作れると、クリスマスがもっと楽しくなりそうですねっwink

シェリーさん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンチワ~♪

xmas出さないつもりでしたが、やっぱり出しました。^^
以前のイルミネーションは球切れが多くて新しく購入。
100個ものLED、色も色々でとても良かったです。
以前のイルミネーションにはオルゴールが付いているので
それだけは利用してます。
サンタの折り紙、色々ありましたが、これが一番良かったです。
                           
                     ヾ(*^O^*)oは~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの夕焼け。。。 | トップページ | Super fly Bestアルバム »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ