« クリスマスツリー。。。 | トップページ | 今年の漢字が決定。o○ »

2013年12月12日 (木)

Super fly Bestアルバム

今日はちょっと変わった話題ですけど・・・


   ”Super fly”って知ってますかぁ~??
   (スーパーフライ)


ドラマ「ドクターX 外科医・大門未知子」の主題歌

Bi-Li-Li Emotion(ビリリエモーション)を歌っている【Super fly】です。

実は、「Super fly Bestアルバム」を ひょんな事から手に入れました。

Supper_flay_cd_007

何処から手に入れたかと言うと・・・

パチンコ好きな友人が 余った球で景品として取って来たのを貰ったのです。^^


友人曰く、
店の女の子に聞いたら”ドラマ「ドクターX 外科医・大門未知子」の主題歌”が

入っていますよぉ~って言うので貰って来たそうです。

家で聴いたら 趣味じゃないって事で、私が貰いました。

貰う時に Super fly って知ってるか?って聞かれたけど・・・

知ってますぅ~。o○bleah

そう言えば ちょっと前に ブログ友のシェリーさんからも聞いていたからねっ。

Doctorx

ドラマ「ドクターX 外科医・大門未知子」の主題歌

note~Bi-Li-Li Emotion(ビリリエモーション)を歌っている【Super fly】のアルバムです。



サッカーワールドカップで使われた note~ 「タマシイリボリューション」も

このアルバムに入っています。









ついでに、お話しておきますけど・・・

最近、好きになった歌手で 【AI (アイ】っていう歌手が居ます。


先日、 フィギュアスケート・グランプリファイナル2013 エキシビションで

羽生結弦が演技した時に使った曲が【AI】の曲です。


      曲名は note~ 『Story』です。。。






   ↑ 羽生結弦の演技と共に、 note~ 聴いてみてください。(*^^)v

« クリスマスツリー。。。 | トップページ | 今年の漢字が決定。o○ »

コメント

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
つい最近歌まろ師匠とこんな話題をしてたので、すっごいタイミング~~heart04
驚いちゃいましたsign01
Super flyのベストアルバム、良いな~~~~lovely
ボーカルの志帆ちゃん、とっても小柄で華奢な身体なのに、あのパワフルな歌声に
感動してます^^
AIちゃんもカッコイー歌、歌いますよねwink

シェリーさん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンチワ~♪

友人からCDアルバムを貰った時、不思議な縁だな~って思いました。

小柄な志帆ちゃん、シェリーさんに似てる?かな??
志帆ちゃんにしても AIちゃんにしても、パワフルですよね。
このパワーを分けて貰いたいですよぉ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー。。。 | トップページ | 今年の漢字が決定。o○ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン