« 青空の下・・・ | トップページ | コーヒーメーカー  »

2013年11月25日 (月)

クリスマスまで あと一カ月。。。

今日は11月25日 クリスマスまで一カ月になりましたね。


そんな訳で、PC壁紙をXmasバージョンに変えました。

   (ちょっと気が早いかな?)(^_^;)

_xmas201312xz1440900

      ↑  カレンダー壁紙を作ってみましたよぉ~。


ところで、

なんだかアッと言う間に年末を迎えるようで、一年が益々早くなるって感じです!

ある人に言わせると、「一年が早く過ぎる人は 健康なんだって」scissors


私は12月が誕生日なんですが 誕生日を迎えるって事はこの一年

健康で無事に過ごせたって事になるのでしょうね。


そう言う意味から ★お誕生日おめでとぉ~★*。゚♪ヽ(^∀^*)ノ♪”

って事なのかも知れませんねぇ~。o○


12月に入ると、巷では一人の締めくくりとイベントが多数ありますね。

毎年ちょっと気になるのが流行語大賞とか、今年の漢字などなど・・・

さて、どんな言葉が選ばれるでしょう?

          皆さんも 考えてみてください。o○ 

                                      ヾ(*^O^*)oは~い!

« 青空の下・・・ | トップページ | コーヒーメーカー  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空の下・・・ | トップページ | コーヒーメーカー  »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン