« 里の秋。。。 | トップページ | ブルーベリーの葉が色づいて・・・ »

2013年10月28日 (月)

贈る前に試しちゃおう!キャンペーン

先日、bell  ピンポ~ンと言う音と共に 宅配便がやって来た・・・




       何かと思ったら??

001_2

      これでした up

忘れていましたが

   【贈る前に試しちゃおう!キャンペーン 】に応募していたんです。

001z

 

006


   簡単なクイズに答えて 10000名に当たりますから確率は高いです。


   既に 第1回と第2回の応募は終了していますが まだ第3回目の募集が

   11月15日までだそうですから、試してみては如何でしょうか?


                                     ヾ(*^O^*)oは~い!

Matuko_deluxe

 

« 里の秋。。。 | トップページ | ブルーベリーの葉が色づいて・・・ »

コメント

サイドでまったりくつろぐ歌まろさん、そろそろセーターに替えても良いかと^^

キャンペーンに応募でがっつり手に入れましたね~
実は次女が最近、プレゼント応募に嵌ってまして!
続々と当選景品が来るんです。
高血圧防止飲み物、アサヒドライビール1ダース&有機米米5kgなんて来てびっくり!
基礎化粧品サンプルも、毎日のように・・・
余禄に預かってホクホクしてますが、キャンペーンが多いんですね~

今日は雨、昨日紅葉を楽しめて晴れ女復活でした♪

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
歌まろ師匠、当選おめでとうございますsign03
シェリーもコレ!!応募したけど、まだ届かないってことは・・・落ちたわ~~~っcrying残念
懸賞品は、忘れた頃に届くのが嬉しいですよねhappy01
昨日はコレで乾杯でしたか?

だんだんさん、 こんにちは~ヾ(*^O^*)o

サイドの歌まろキャラ、そうでしたね!長袖に変えましたよ。(^_^;)

懸賞って色々あるみたいですけど、出さなきゃ当たらない・・・
あまり当たらないと出す気が薄れてしまいますけどね!
それにしても次女さん、凄い物が沢山当たってますねぇ~!
晴れ女復活、良かったですねぇ~。(=^・^=)

シェリーさん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

同じ懸賞に応募してましたかぁ~!
全員が当るわけでもないんですね!。
11月15日まで第三回目もやってますから
再度チャレンジしてみては如何~?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里の秋。。。 | トップページ | ブルーベリーの葉が色づいて・・・ »