« 夏の終わり ヒオウギの花。 | トップページ | あまちゃんの視聴率は・・・ »

2013年8月29日 (木)

クレマチスを一輪・・・

我が家の庭の花も、夏の花から秋の花へと変わりつつあります・・・


もう、終わりを迎える【クレマチス】を一輪取って来て 去り行く夏のイメージで

飾ってみました。(v^ー゜)/♪!!

3a


    器は花瓶じゃなく、「ガラスの小鉢」です。。

   ついでに こんな物も・・・

Photo

   夏が終わろうとしている頃に飾るのは もう遅いってかな?(^_^;)


   朝晩は秋の気配がして来ました。

Photo_2

2

   庭の【レンゲショウマ】も そろそろ終わりのようです。



      ♪~ 今は もう秋~♪ 

Photo_3

                            ♪~ 誰もいない海~♪

 

   まだまだ残暑が厳しい所もあるでしょうが、東北はもう秋めいて来ましたよぉ~。

                                     ヾ(*^O^*)oは~い!
   

« 夏の終わり ヒオウギの花。 | トップページ | あまちゃんの視聴率は・・・ »

コメント

おはようございます~♪
秋の気配を感じられるようになりましたね。
ガラス小鉢のクレマチス、いいですね。
ガラス細工の金魚ですか~面白い。
いろいろ見つけるのお上手ですね。
どちらの海岸でしょう~天使の道が~。
素敵な写真ですね。
(*^^)v

こんばんは
暑かった夏も最後の抵抗を試みているようです。
でも季節は確実に秋へと向かっていますね。
庭に咲く可憐な花たち、夏から秋へのバトンタッチも
始まっているのでしょうか。
海にも人影が少なくなり東北はもう秋の気配ですね。

ココさん、 ヾ(*^O^*)oコンチワ~

夏の終わりって少し寂しさを感じますね。
ガラスの小鉢も、ガラス細工の金魚も
部屋の整理をしていたら出て来た物です。
夏の初めに出てきたら良かったのですけど
もう夏も終わりですからねっ!(*゚∀゚)アヒャ
夕日の海、湘南茅ヶ崎ではないですけど
今年の湘南はまだ人出が多いのでしょう!
ニュースでは海の家も一週間位延長するとか言っててましたよ。

michiさん、 こんにちは~(^O^)/

今年の夏は色々と異常な天候が続きましたね!
猛暑も大雨も一段落したようですけど
今度は台風の季節・・・気を付けないとねぇ~!
我が家の庭の花も 確実に秋の気配がして来ました。
秋っって何故か寂しい感じがしますね・・・
♪~誰もいない海~♪ 哀愁を感じませんか?

こんばんは~!
まだクレマチスが咲いていたのですね~?
お部屋の中でまた一段と綺麗ですね~。

色々、季節のものを飾られていてとっても
可愛いです。
ガラスのお魚わたしも欲しくなりました。
見たらきっと買っちゃいます^^:

そちらはもう秋の気配なんですね~?
あっという間に季節が過ぎて行ってしまい
そちらは早めの冬支度ですものね~。
もうしばらく初秋を楽しまれて下さい!

お久しぶりです。

この間の雨以来、広島の方も幾分涼しくなってきました。
今日は台風の影響か雨でした。

秋の気配はそこまでやってきているようです。

レンゲショウマ、好きな花です。
いい感じに咲いていますね~^^:

ガラスの器もおしゃれ~^^*

yayoiさん、 (o^―^o◎<【こ】【ん】【ち】【は】.:*゚:.。

クレマチスもこの花で終わりって感じでした。
最後に一輪飾ってみました。

8月も今日31日で終わり、明日から9月・・・
台風崩れの温帯低気圧が秋雨前線と一緒になって
全国に雨を降らせていますね。
これから北へとやって来そうです!
一段と秋が駆け足でやって来そうです。(*゚∀゚)アヒャ

みーたんさん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

今年の夏は、猛暑あり大雨ありで異常な夏でしたけど
これからは台風が気になりますね!
今は北九州~山陰近畿辺りが大雨のようですけど
被害がないと良いですね!。

みーたんさんは、この夏を海外トレッキングやらで
大いに楽しみましたねぇ~。
夏も終わって普段の生活に戻ったかな?
これからは日本の秋を堪能しましょう。
                       ヾ(*^O^*)oは~い!

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ステキな生け花shineshineクレマチスが涼しげで良いですね~notes
そちらのmaplemapleの始まりは、やっぱり早いですね~wink
東海岸ではまだまだ残暑の続き・・・今夜も熱帯夜ですweep
でも、若干ですがセミの鳴き声が減った気がします。
こちらの秋も、ゆっくりですが始まっているのかな~?

シェリーさん、 ヾ(*^O^*)oコンチワ~

終わりを向かえた「クレマチス」 最後に取って来て飾りました。
北国の夏はアッと言う間に終わりました!
この夏はエアコン使ったの2~3度でしたよ。(^_^;)

東海岸はまだ夏日のようですね、しかも竜巻あったり・・・
ホントにこの夏は全国的に色んな気象現象がありましたね。

9月に入って朝晩めっきり涼しくなって来ました。
寝冷えしないように注意しないとねっ!ヾ(*^O^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わり ヒオウギの花。 | トップページ | あまちゃんの視聴率は・・・ »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン