« 景品 北限の桃 焼肉のたれ | トップページ | 今まで紹介しなかった 6月の花。。。 »

2013年6月26日 (水)

読者プレゼントに当選!

前回に続き 景品の話題です・・・



先日、rvcar 宅配便がやって来て present荷物を置いて行った・・・


記憶がないので 中を空けてみたら down これでした。

__z

     【 假屋崎省吾オリジナル花器 】

      

 2か月ほど前に 奥方が雑誌の「読者プレゼント」に応募したものです。

 

002

          見事、当選だったようですo〇○


          本人も忘れていたようです。

         note 幸運は忘れて頃にやって来る~good ってかな?happy01

008

 

    早速 花を生けてみましたが、適当な花がなくて

     この花器に負けちゃいそうでしたsign01 coldsweats01


    左の花器の花は、「チョウジソウ」(青) と 

    「カナダアネモネ」(白) = 春咲秋明菊

    

    右の花器の花は、「ツルハナシノブ(白)」 「オダマキ(赤)」

    「(紫)はミヤコワスレ?」だったかな?

5

               up


    その後、別の花に入れ替えましたよぉ~o〇○  ヾ(*^O^*)o




     

« 景品 北限の桃 焼肉のたれ | トップページ | 今まで紹介しなかった 6月の花。。。 »

コメント

読者プレゼント、当選おめでとうございます。
ほんとにラッキーでしたね。

宝くじも買わないことには当たらないと言うのが主人の口癖です。
読者プレゼントも応募しなくては当たりません。
見事当選して手間をかけた甲斐がありましたね。

假屋崎さんらしい華やかな花瓶・・・
山野草が好きな私には、左側の藍色の染付けの花瓶の方が好みですが
豪華なランの花を活けるには假屋崎さんの花瓶が合いますね。

おはようございます(゚ー゚)♪
素敵な花器が当たったんですね~upすご~~~~いsign03
しかも、カーリーデザインの花器だなんて・・・シェリーも欲しい(笑)
お花も花器も、どちらも負けてませんねっwink

ラッキーなことですね~
忘れた頃にやってくるのが、一番嬉しいかも♪
ガラスの花器が好きです。
良い色をチョイスされました、ワタシもこれを選ぶでしょうpresent

バランス的に、やはり蘭が似合うでしょうか。
でも歌まろさんとこは、花一杯で迷うでしょうね^^

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
「さが美」の読者プレゼント、当選おめでとうございます。
黄色でクニャクニャ可愛い花瓶ですねscissors
確かにね、私の場合、応募しても忘れちゃってることって多いから、「何、これ?」って感じ。
あまりあてにしてないってことでしょうね。
でもやっぱり当たるって嬉しい~。
(*^^)v

micoさん、 ヾ(*^O^*)oコンチワ~

どんな物でも 当たると嬉しい~ヾ(*^O^*)o

nao♪さん、 ヽ(^∀^*)ノハーイ♪こんにちは~★☆

假屋崎さんの花瓶は、やっぱり洋花が似合いますね!
我が家には、この花瓶にふさわしい花が少なくてぇ~(^_^;)

これから大柄な花を見つけて飾りますよぉ~。。。

シェリーさん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンチワ~♪

カーリーデザインって? 知らないのは私だけ??(^_^;)

大人から子供まで「カーリーコレクション」があるそうですね。。。
花瓶に負けない花を用意しないとねぇ~。coldsweats01

だんだんさん、 こんちわぁ~!!ヾ(*'-'*)♪

ホントに忘れた頃に・・・でした!

この花瓶に合う花を見つけるのが苦労します。
何て言っても我が家の花は地味なのが多いからねぇ~。coldsweats01

ココさん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンチワ~♪

黄色でクニャクニャ~・・・どこか女性のbody-rhineに似てない?coldsweats01
当たると思って応募してないから、当たって届くと驚きますね。(○゚ε゚○)ビックリ
これからこの花瓶に合う花も育てなくちゃね。…(^y^)b

当選おめでとうございます、前回もでしたね。
当たる時って不思議に当たるようですね。
それも出したのを忘れてて、通知や商品がきて「あ~」が多いのではないでしょうか。
懸賞応募も楽しいですね。

えったんさん、 おはようございます~(*^-^)

宝くじの様な大きな物は当たりませんけど
小さな懸賞でも当たったらうれしいですね。ヾ(*^O^*)o/

こんにちは~!

おめでとうございます。
忘れた頃にやってきたら喜びもひとしおですね~。
当たったことがありません・・・出した事もないのに。

素敵な形と色ですね~これからお家が華やぐことと
思います。

何年か前にこちらのホテルで食事付きのイベントが
ありました。
買った本にサインを頂くときに、撒いていたストール
が気に入られ「それ素敵ね~どこで買ったの?」って
聞かれた事を思い出します。
ちなみに手織りのピンク系の友人から頂いたものです。
今も大切に使っています。

ホテルで生けられたお花がとても素敵でした。

当選おめでとう御座います。
びっくり玉手箱開ける感じでしたでしょ。

お庭のお花がいきいきしてますね。

yayoiさん、 おはようございます。(*^-^)

それ素敵ね~って言われたストール、
きっとyayoiさんにお似合いだったのでしょうね。heart04
そう言うのっていつまでも大切に使いたいよねぇ~。ヾ(*^O^*)o

ホテルの生け花、どんな花だったのかな?
ホテルに負けないような豪華な花かな?happy01

ころんさん、 おはようございます(^O^)/

梅雨の中休みがず~っと続いています。
庭の花も少々疲れ気味って感じ!
雨が恋しいってねっ。(=^・^=)

空けてビックリ、ならずpresent「当たってビックリ」でした。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 景品 北限の桃 焼肉のたれ | トップページ | 今まで紹介しなかった 6月の花。。。 »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ