« Kids ファッションショー。。。 | トップページ | シラネアオイが咲きました。 »

2013年5月18日 (土)

シャクナゲが咲き始めました。

低温続きの春でしたが 

5月も半ばを向かえてようやく気温も平年並みになりました。


そんな中、庭では【 シャクナゲ 】が蕾を付けています・・・eye

020

         沢山の蕾を付けていますけど・・・
     
         もうすぐ 花が開きそうな感じですねぇ~o0○

   暖かい日が数日続いて、開花したものも出てきました。

5a2010_2

         

Photo


     ↑  このシャクナゲは我が家で一番早く咲く花です。




  
      その後、別の花も開き始めました・・・eye

2

A



   これから他のシャクナゲやツツジも次々に開花して

   賑やかになりますよぉ~。

                                   ヾ(*^O^*)o

                                         (-^〇^-)

« Kids ファッションショー。。。 | トップページ | シラネアオイが咲きました。 »

コメント

シャクナゲ 豪華ですね いいな・・・

観ると 欲しくなりますが・・・
植える場所がない・・あはは

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
歌まろ庭園が、賑やかな季節になってきましたね~happy01
これから暖かい日が続くと、お花たちも喜びますネッheart04
それにしても歌まろ庭園のシャクナゲ、大きくて立派だわ~~sign01ステキッshine

季節がようやく春らしくなったんですね。
こちらは、芍薬、牡丹の次に石楠花が咲いてますが。
とにかく目立ちますね!
歌まろさん宅にある花は、どれも色が鮮やか。
やっぱり、寒い土地の花には惹かれますよ。

あざみさん、 こんにちは~ヾ(*^O^*)o

桜が終わって、
これからツツジ・シャクナゲ・藤の花の季節です。
花のイイ季節ですよぉ~。ヾ(*^O^*)o

シェリーさん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンチワ~♪

庭のシャクナゲ、まだ咲き始めですが
これからシャクナゲの他、ツツジなど沢山な花が咲く
イイ季節です。
里山では山菜採りシーズンです。
私もそろそろ山菜採りに行きますよぉ~(*^^)v

だんだんさん、 こんちわぁ~!!ヾ(*'-'*)♪

山ガールのだんだんさん、山でシャクナゲに出会い事も
あるのではないですか?
冬が長かった分、花の季節は格別です。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Kids ファッションショー。。。 | トップページ | シラネアオイが咲きました。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン