« 咲きました。。。 | トップページ | QVCで注文してみた。。。 »

2013年4月17日 (水)

今週も天気が悪い・・・

4月も半ば過ぎ、桜の開花が待たれますが ちっとも春らしい気候になりません。(^_^;)

Otenki

今週もず~っと曇りか雨模様の天気が続いています。

週末からはsun晴れマークも出ているので、少しは春らしくなるか?

っと思うのですが、気温は14℃くらいまでしか上がらない。(^_^;)


桜の開花には数日20℃位の日が続く必要があるようです・・・


これでは桜の開花はもっと先になるのかも!


そんな訳で、我が家の庭の花も クッロカスと福寿草に菊咲き一華しか咲いてません。

4b__2

4b_a

4y__3

4w__2a_2

4w_a

当分は この花たちで我慢ですよぉ~o〇○ 



  【 追記 】 4月18日 午後五時 

                   なっ何と snow雪が降って来ました~w(0o0)w びっくり!

2013_04_18_004

2013_04_18_005

            あっと言う間に 白くなりました。。。(*゚∀゚)アヒャ

2013_04_18_004_2




        cherryblossom桜の開花、また遅れるかもねぇ~o0○ weep

« 咲きました。。。 | トップページ | QVCで注文してみた。。。 »

コメント

こんばんは~!

まだ14度では寒いですね~?
桜がまだ先とか・・・私まで待ち遠しいです!

こちらも天候不順が続いてます。
今朝は土砂降りで・・・今年から高1の孫も自転車で
行けず又ママが送って行ってました。ここの所多い
んです。

お庭のお花とっても綺麗ですね~!
しばらくはこの寒い中咲いているこのお花さんたちが
楽しみですね~。

きっともうすぐ桜も咲いてくれるかと・・(期待)

yayoiさん、 こんにちは~ヾ(*^O^*)o

九州も天候不順ですかぁ~!
土砂降りのrain、ママがcarで送り迎え・・・
そう言えば、我が娘も高校入学の時にイイ自転車を買ったけど
殆どcarでの送り迎えでした。
特に冬はsnowですからねぇ~(^_^;)

今年は、気温が低くて春らしくありません!
もう4月も下旬になるって言うのにねっ。
やっぱり5月にならないと本格的なcherryblossom春にはならないのかもです。think

わわっ、雪まで降ってきた~~!
先日の山中湖は、やはり寒い所で桜がやっと咲き始め。
こちらはまだまだなんですね。
でも、小さな花が沢山で癒されます。
イチゲも咲いたんですね、まだ見ておりません~

もうしばらくの辛抱です、待ってて下さいねー

こんにちは!
ご無沙汰しています。
キクザキイチゲがきれいですね~大好きな花です!
今日、久しぶりに遠出開園初日の森林公園へ行ってきました
水芭蕉・ザゼンソウは、期待はずれでしたが、キクザキイチゲがよかったですhappy01

だんだんさん、 おはようございます~(*^-^)

>わわっ、雪まで降ってきた~・・・ホントにビックリですよ!

山中湖も寒い所でも、桜が咲き始めていましたか。
こちらは ご覧の通り雪ですから、桜もまた引っ込んじゃったかも。(T_T)

庭で咲いていたクロッカスも、雪を被っています。
今年は一向に暖かくなりませんけど・・・

「待てど海路の日よりあり」って言葉もありますからねぇ~o0○coldsweats01

とんちゃん、 (o^―^o◎<【お】【は】【よ゙】【う】.:*゚:.。

ご無沙汰です。
このところ寒いけどお元気でしたか?

キクザキイチゲ、そちらでも咲いていましたか。
似てる花で「アズマイチゲ」がありますけどね。
こちらでは ほとんどが「キクザキイチゲ」です。
まだ寒い日が続いていますけど、花を見てると
春は直ぐそこまでって感じます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲きました。。。 | トップページ | QVCで注文してみた。。。 »

フォト

クラシック時計

秋田の天気

  • 天気

楽天市場2

無料ブログはココログ

QVCネット

  • QVCジャパン