« 春の嵐と芽生え・・・ | トップページ | 今週も天気が悪い・・・ »

2013年4月10日 (水)

咲きました。。。

昨日はsunお天気も良くなって、庭の花も一斉に咲き出しました。

2013_04_09_004za

   キクザキイチゲ・福寿草は見頃です。

   左上は「ショウジョウバカマ」ですけど、こちらはまだです。(^_^;)


   クロッカスも あっという間に全開状態・・・o0○

2013_04_09_006

2013_04_09_007

2013_04_09_008

   朝の気温は3℃でしたが 昼から一気に15℃まで上がったからねっ!(*^^)v


      

« 春の嵐と芽生え・・・ | トップページ | 今週も天気が悪い・・・ »

コメント

おはようございます。
春の陽射しにお花たちもお目覚めですね。
キクザキイチゲに出合ってみたくなりました。

micoさん、 (-^〇^-)コンニチハー

春の日差しで目を覚ましたようです。
それでも今日はあられが降ったりして
ビックリしているみたいです。(^_^;)

歌まろ様、シャキーンとグラサンで何が始まるのでございましょうかeye
かっこいいーーー!

一気に咲いた花・・・クロッカスが可愛い~♪
ショウジョウバカマがまだなんですね。
その後の天気は如何ですか?
こっちは冬に逆戻りみたいで、寒いのなんの・・・
風邪が抜けず困っています。

静さん、  ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

プロフ画像も 春を迎えてイメチェンしてみました。happy01
これから このシリーズで色々とイメージチェンジしますのでお楽しみに。(-^〇^-)/

4月に入ってか暖かい日と寒い日が交互に来て着る物にも困りますね!
先日、仙台で桜が開花したそうですが、こちらでは開花の気配もありません。(^_^;)
桜の花が咲かないと 本格的に春が来たぁ~って思えませんからねぇ~。

気温差が大きいこの時期、体調には十分お気を付けくださいね。happy01scissors

北国にもようやく春がやってきたようですね。
私は先週、新潟県の山まで遠征し、キクザキイチゲをたくさん見て来ました。
全山、カタクリやショウジョウバカマなどの春のお花が咲き乱れ素晴らしかったです。
桜は咲き出したばかりで梅が満開でした。
そちらももうすぐですね。

naoさん、 こんばんわ~ヾ(*^O^*)o

新潟の山は もう春の花が咲いているんですね!
やっぱり北東北は遅いなぁ~(^_^;)

我が家の庭では咲いているんですが
里山ではまだ雪が残っていて咲いていませんでした。
桜も25日過ぎのようですから~。coldsweats01

お久し振りですヽ(´▽`)/
雪も溶けて、すっかり春らしくなりましたね~note
クロッカスが、お日さまの光でキラキラして可愛いheart04
もうすぐ桜の季節ですねcherryblossom

シェリーさん、 こんにちは~ ご無沙汰でした。(^O^)/

花粉症に風邪&気管支炎だそうですね!
このところ気温差が大きいからねぇ~。

こちらも春の気配がして来ましたけど 朝晩はまだ寒いです。
cherryblossom桜の開花ももう少し先みたい。

今庭の雪も無くなって色んな植物が芽生えてきています。
これから花の時期、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の嵐と芽生え・・・ | トップページ | 今週も天気が悪い・・・ »

フォト

秋田の天気

  • 天気

マイフォト・春~初夏の花

  • bヒナキキョウソウ
    4月~5月末頃までの花です。
無料ブログはココログ